

指がΣヾ(゚ω゚|l|)ノぐはっ

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
1週間振りの更新ですil||li_| ̄|●il||li
どうも桜華です┌○"ペコッ

まずは一昨日くらいに爪切りでヘマして右中指が、かなりグロイ事になってしまって、
キーボード触るのも痛くて何も出来なくて、中指以外で遊べるゲームって言ったら、
クリックゲーしか思いつかなくて、ローズやら、コンチェルトで時間潰してました(゚ーÅ)ホロリ

ぁ(゚Д゚*)コンチェルトやった感想が、まず重くて鯖キャン多すぎで(╬◣д◢)ムキー!!
人数オーバーでログイン出来ませんって表示も(╬◣д◢)ムキー!!
どうすりゃいいんだよ(╬◣д◢)ムキー!!

で、落とされながらチマチマLv上げしてるんだけど、もう少し時間(日にち)経たないと
まともにLv上げ出来ない(╬◣д◢)ムキー!!

一応キャラ紹介って事でSSアップさせておこう(*ノωノ)
(*´□`)ァ゙ー、因みに正面は不細工なんで見せれません(´゚ω゚):;*.:;
CG00000.jpg

CG00001.jpg

仕様変更で萎えまくry

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
グラチェのメンテ後何度か接続してるけど、どぅもやる気が出ない桜華です(*´ー`)

ローディング画面のあの仕様変更見てても、
前と大して変わって無いと思うのは気のせいですか?((w
変わってると言えばチャンネルは確かに納得するw
が!強化とか大して変わってねぇー!w

☆┤*´Д`*├☆アァー、新キャラがローディング画面にあるって事は、
そろそろ実装されるんかなぁ(*´―――――`)?w
GC00101.jpg

でも新キャラも課金(高いだろうし)とか、面倒臭いミッションがありそうだなぁ( ゚д゚)、ペッ
ラスでファイナル地獄だし((・ε(・ε(・ε・)ε・)ε・))プップクプップクプーw
まぁ、仕様変更になる前に取ったし、どうでもry((w

それより、ギルドが実装されて( ゚д゚)ホスィ…w
そしたら「マヨネーズ王国」作るんだけど(´゚ω゚):;*.:;

ホーリービースト!んNOOOOOOOOO

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャバー♪
昨日からホーリービースト(HB)がプレオープンしたんだけど、
パッチ鯖に繋がらない+鯖キャンの嵐で全く出来NEEEEEEEEEEEE!
とりあえず、動物から人間になれるまでは何とか出来やした(*´ー`)
私の性格上、必ず2ndが先にLvが上ると言う現実(・∀・)=ョ=ョ
そして、最初に作った*桜華*(龍族)は2度も削除ったし(´゚ω゚):;*.:;
HBO00000.jpg

とりあえず、2ndの鳥族が人間になった状態のSS( ノ゚∀゚)ノ"□"ハリツケ
HBO00001.jpg

因みに↑このSSにいる、右に居る黒髪の*桜華*は削除って白髪になっております(・∀・)=ョ=ョ

(・д・)チッ

GWなんて(ЭεЭ)イラネーヨw
4/29~5/7まで休みとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
早くパソがぁあああああ><
8日から修理とかまぢありえ茄子(#゚Д゚)プンスコ!5/1、2も働こうよ(ぁw
と言っても自分は働いてないけど(゚ー゚*)
って、NEETぢゃないけどネン(*っ゚∀゚)b♪

最近と言うか、昨日から懐かしのテレビゲムやってるんだけど、
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面ってやつなんだけど、意外とハマりそう(´∀`*)ウフフw
夜は、友達が居るからメッセばっかりやってるけどネン(*っ゚∀゚)b♪

(゚Д゚ )ムハァ

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪ちょっと聞いて下さいy!
折角のクリスマス(イヴ)なのに、またスティードと言い争い?までは行かないけど、普通にムカ付きました!
でもでも、昨日?今朝方まで、スティードに逢う前までは、とっても(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪でした>w<b
ふじ様と今日も仲良く遊んで、クリスマスプレゼント贈っちゃいました(〃▽〃)b
肝心のSSを撮るのを忘れちゃいました。゚(つд∩)゚。
今日は、皆で一緒にSS撮れるといいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
