

未来予想マシーン

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
昨日知り合いから未来予想マシーン教えて貰ってやってみました。
どうも桜華です┌○"ペコッ

『*桜華*』さんの未来予測

■人との出会い
4年間付き合ってた恋人が異世界の人間だった事を知る。
肌が緑色で一つ目、地球外の言葉を話す以外は全く普通の人だったのに、全く気付かなかった。
地球での調査が終わったため自分の星へ帰るという切ない別れを経験し、
「もう恋なんてしない!」と泣き寝入り。2キロやせる(ラッキー!)。

■仕事
思い立ったが吉日。猿の毛づくろいを生業とするために動物園で働く。
毛づくろい中の猿の気持ちよさそうな顔をみるたびにやってよかったと生きがいを感じる。
警戒心を持たれないために裸で仕事をしていたため、普通に風邪を引いたりもしたが、
数年続けていくうちにいつしか「限りなく人間に近い猿」と呼ばれるようになる。
給料はバナナ。

■ターニングポイント
ミロのヴィーナスを生で見て感動の余りに涙を流す。
「こんな風に美しくなりたい」と思いとりあえず両腕を折るが、根本的に自分は石ではない事に気が付く。
それ以来折れた両腕をダランとさせ、伝説のメデューサを探して夜な夜な彷徨う。

■病気・怪我
あまりに寂しくて呪いのビデオを夜中に一人で見る。
するとテレビに井戸が映り、テレビから女が出てくる。
お茶を出してしばらく話してみるとワリといい子。仲良くなる。
しかしやはり呪いは受けなければならないらしく、一番軽い「腰痛」の呪いを受ける。

■人生の最期
年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが、あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め、
朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。
ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

もう最近ROが楽しくて、ブログそっちのけでサーセン><
わさぽー弄りすぎて噛みの神の審判下ったし!
RO00006_20080204155519.jpg

RO00007_20080204155531.jpg

RO00008_20080204155542.jpg

最後に私が今育ててる教授(*´ェ`*)
教授楽しいんだけど単体、しかも魔法当たらないmobとか居るから、
アサクロorWSもステにお金つぎ込まないとだし(´・ω・`)
RO00009.jpg

面白そうなの見っけ(*´ェ`*)

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
ゲムチュの知り合いのトコから面白そうな占いみたいなの引っ張って来ました。
どうも桜華です┌○"ペコッ

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0から( ´▽)つ どうぞ♪

私の精神年齢の結果は以下の通り。

あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-○歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

案外実年齢と精神年齢の差が無くて、ちょっと安心した(*´ェ`*)

福袋

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

mixiで知り合いのトコから、福袋占い盗んで来ました(ブw

私の結果は以下の通り。

*桜華*さんは噂の福袋!です!

● 噂の福袋!さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、
周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● *桜華*さんを密かに想っている異性は、6人います。

ちょwwww他力本願とか私の一番大好きな言葉なんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッw
当たりすぎて、すっげーヽ(´ー`)ノ
甘え上手かどうかは、定かではないが、好きな人にはトコトン尽くしますよ(*゚ー゚)
嫌いな人にはトコトン言葉の暴力で痛め付けますがね!( ´_ゝ`)ぷげら

困った事があると誰かに泣きついてしまう(´-`)ンー
この態度が出る時と出ない時の差も、あからさまに出てる気がするなぁ(’’*
と言うより、悩み事がある時、常にあらわに表に出してるらしいです、元アミゴによると。
自分では出して無いつもりでも、見透かされてる(;`・ω・)

今年の目標も相変わらず他力本願で行こうと思いますΣd(゚∀゚d)オゥイェ!!

人生ヽ(゚∀゚*)ノオワタ

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
昨日脳内メーカーで検索してたら、面白そうな脳内メーカー占いがあったので
やってみる事にしました(*゚ー゚)
どうも桜華です┌○"ペコッ

↓ココからどうぞ!
脳内相性メーカー

そして今のR2のアミゴとの脳内相性してみました( ゚∀゚)o彡ぶんぶん!
私の脳内の結果が見事に片思いっぽいじゃん!!!Σ(´Д`lll)
豆の方はと言うと、欲=性欲の方だと思うので(ぇw)当てはまりすぎ(´゚ω゚):;*.:;ブッw
20071113154039.gif

後他にも色々やってみたんだけどSSありすぎて整理できないので、一部だけupさせる事にw
前世の脳内メーカー
これも、かなりツボったw
特にリアルの名前の結果が(艸゚д゚)<嫌ァァァァァ!!
20071113154719.gif

1つ気になったのが「俳」じゃなくて「廃」の間違いじゃ?と思った私( ´_ゝ`)
私の前世は売春婦だったのか_| \○_

コレおもすれぇ(・∀・)

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

mixiの知り合いのトコから、面白い占い?らしきモノをお借りして来ました(・∀・)
相関図ジェネレータここから飛んで下さい(*´ー`)

私の結果deathよ(・∀・)

しゅが-[先生]-[生徒]-おうか
えるりく-[無関心]-おうか
しゅが-[不思議]-○○○
○○○-[苦手]-えるりく
しゅが-[対立]-えるりく
○○○-[元恋人]-おうか

だそうです。○○○は知ってる人も居るだろうけど、ここでは名前は出せません(・∀・)
何となく、すが子と私の立場的に合ってそうだ・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ついでに、私が使ってるキャラも追加(・∀・)

らいか-[微妙]-おうか
せいりゅう-[無関心]-おうか
らいか-[コンビ]-かれん
せいりゅう-[知り合い]-らいか
せいりゅう-[知り合い]-かれん
ごばくひめ-[コスプレ仲間]-らいか
せいりゅう-[し放題]-[させ放題]-ごばくひめ
ごばくひめ-[腐女子仲間]-おうか
ごばくひめ-[受]-[受]-かれん

ヤバswwwwww
姫と火蓮の受け同士とか、腐女子仲間とか受ける(´゚ω゚):;*.:;

リアルの家族関係もやってみたんだけど、コレもまた受けるんだけど
流石にリア名は晒せないので、知りたい人のみMSNで教えますよ(・∀・)
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
