凄い(BlogPet)

*籠女*の「凄い」のまねしてかいてみるね

久し振りに、艾麗ですヾ(゜ω゜Д゜*)みくしのゲームが最近そこまでのゲームが欲しいなぁって思ってログインしてるから、FC2の方になったした@今晩和、FC2次だってぽかーん後ペットが欲しいなぁって思って綴る気が最近そこまでのイベントか解らないかも(´・ω゜*)みくしのイベントか解らないから、来週か解らないけどさん2次だってぽかーん後ペットが最近そこまでのドリンクだけ最高Lvになった@p@今晩和、来週か今日のドリンクだけ頑張ってるから貰えないけどいつまでのゲームが欲しいなぁって思ってしまったけどいつまで興味持てなくなってしまったけどいつまで興味持てなくなったしたら、FC2次だってぽかーん!1つのドリンクだけ最高Lvに久々に久々にログインしてパッチ当ててログインして綴る気が欲しいなぁって思ってログインしたら、艾麗ですヾ(゜Д゜)ノ゛グラチェにログインしてるん!1つのメンテ?か今日のゲームがする@p@今晩和、来週か解らないけどいつまでのメンテ?か今日のメンテ?か今日の方になったけどいつまでのゲームがする@今晩和、艾麗ですヾ(゜*)みくしのゲームがする@今晩和、他のイベントか解らないかも(´・ω・ω・`)ROばっかりし

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

comment

Secret

星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*500色の空*◆*
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*お天気時計*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機