スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近(BlogPet)

*籠女*の「最近」のまねしてかいてみるね

全然オンラインゲームらしい事があるはず!内に飛べる場所がウケた(ノД`)シクシク私のが重くて(*∵*)!PC買って貰えるか解んないし、バーテンあ、リアルにお客さんの?広くしてもうね?ケータイから幼児が誰だけど・敷地?オンライン状態じゃないけど(今の?)8人MAX雇う事があるはず!内に金欠にお客さんが出来たよ!普通に抜かれました♪
このってケータイから始めた子に抜かれないんだよ!|-`).。oO(ノД`)シクシク私の忘れて貰えるかなァ・x・(ノД゜):;*.:;まぁ誰だかなァ・・x・・(ノД゜):;*.:;まぁ誰だか何処か解んないからショウガナイんだよ!普通にカウンター内に金欠にカウンター内にカウンター内にお客さんが入ってるのが面白くて(*∵*)!PCが誰が面白くてた!
このってケータイからし、β期間から幼児が入ってるの名前消すのがウケたけど(wそう言えばこの、バーテンあ、みくしが入ってるのが入ってるの忘れてもうけど(wそうだけど・敷地?オンライン状態じゃないと経験値入らないと経験値入らないし、みくしが出来た。
このってケータイから解んないんだか解んないんだけど!普通になったよね?)8人MAX雇う事を何一つして貰えるかなァ・x・x・敷地?広くし、バーテンあ、β期間から幼児がウケたよ!|-`).。oO(゜Д゜):;*.:;まぁ誰だけど!内に抜かれないと経験値入らないんだよ!普通に金欠にカウンター内にも最近動かせないして(*∵*)!PC買ってた(新しいPC買って貰えるか解んないと経験値入らないんだけど!用事があるはず!内にもうけど、β期間から良いか何処かなァ・x・x・x・(新しいPCが一向に変わらないから解んないんだろう?)8人MAX雇う事を何一つして(*∵*)!PCが出来た(´゜ω゜):;*.:;まぁ誰が誰があればmixiでどうぞ!用事が誰が入ってるの?広くしたら如何なんだろうね?)8人MAX雇う事を何一つしたら一気に貧乏になりそうだか何処か何処かなァ・敷地?オンラインゲームらしい事を何一つしてたけど、β期間からしてないから良いか(リンクか何処かなァ・・・敷地?)8人MAX雇う事を何一つし、β期間から始めてないからショウガナイんだよね、アイコンの?ケータイ持ってた子に金欠に飛べる場所がウケた子になったよね?)8人MAX雇う事が面白くてたよね、リアルに抜かれました(ノД゜*)マイミクさんの?)8人MAX雇う事を何一つしたら如何なんだろう?ケータイ持っても最近動かせないけど(リンクか解んないと経験値入らないけど・x・敷地?ケータイからしたら如何なんだろう?広くし、私の名前消すの名前消すの名前消すの?オンライン状態じゃないから解んないし、バーテンあ、リアルに抜かれましたよ!用事が面白くてないんだろうね?広くし、みくしが面白くてもう?ケータイ持ってないし、バーテンあ、アイコンの更新が誰が重くて貰えるか何処か何処か解んないけど(今のが一向に変わらないんだろうけど、β期間からしてた子になったのに、β期間から良いか(今の?ケータイからしたら如何なんだろうね?オンラインゲームらしい事を何一つしたら如何なんだよね、私の?)8人MAX雇う事を何一つし、私の名前消すのPC買っても最近動かせないから解んないから良いか解んないから始めた!!
このってケータイ持っても最近動かせないからショウガナイんだろうけど!|-`).。oO(ノД゜Д゜ω゜Д゜):;*.:;まぁ誰があるはず!|-`).。oO(ノД`)シクシク私のPC買って(*∵*)!PCが一向に変わらないけどb

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

comment

Secret

中の人よりペットの方が
文字数が多いのではなかろうか!!

>ありす
wwwwww
ただ、日本語が上手く繋がってないんだ、このペット!
多分どこかのハーフなんだろうねwwwww

知り合いとエルソでギルド立ち上げた(σ・ω・)σYO!
PC買ってもらって復帰してから、もし入りたかったら ぷる までエルソ内のメール(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

すごく久しぶりに来て見たらペットの日記なげぇぇぇぇぇ!!Σr(‘Д‘n)
「全然オンラ」まで読んだ。(´・ω・`)

>でれでれ
あいよー!
買って貰えるとは思うけど、確実に行けるようになるのは
6月中旬~下旬くらいかなぁ・x・
相当先だよね(´・ω・`)
問題はwin7で起動するか如何かなんだけど!
起動出来なかったら新しくした意味がry的なw

>ぱぱ
wwwwww
全然オンラ」って区切る場所おかしいywwww
「オラ難民C」的な言い方に聞こえるwww

全くだ!しかも読む気になれないって言うネww
まぢブログペット涙目

つーか、何でこんなにブログペット ネタで盛り上がってんの私らwwww
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。