

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!汁が無料化されて、早速転職までやってきました(☆ゝω・)b
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
Lv8の釣りスキルヾ(*'ω'*)ノ
SO00003.jpg

とうとう転職Lv10になりました゚*.+;(((oノェノ)
SO00004.jpg

クルッと回転中にSS(*゚ー゚)
SO00005.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
僧侶になる予定だったんだけど、ソロ狩りを考えたら、やっぱ魔が良いかと思い、氷魔になってきました>w<b
友達と一緒にやろうと約束して始めた汁なんだけど、友達が、どぅも鯖キャン喰らうらしくて(´・ω・`)
とりあえず、1人で遊んでました(((´・ω・`)カックン…
早く色んなスキル覚えて、遊びたいネン♪(*っ゚∀゚)b

comment

Secret

ヽ(*゚▽゚)ノ~・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・~ヾ(゚▽゚*)ノ
魔だーww私もはやく火魔つくりたぃぃぃo(*´ω`*)oブンブン
んでペットもつんだぁ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

(´・ω・`)ふにゅぅぅぅ
毎日10回くらぃチャレンジ!!!
&ログインと同時に10回鯖キャry

(´・ω・`)特にいま込んでるからむりぽしゃん。。

(´д⊂)‥ハゥ

(・ε・`●)ンー、何でだろねぇ(´・ω・`)
バグってたら、デフラグで直ると思うんだけどなぁ(・w・`●)ショボーン
また一緒に遊べる事を願おうぢゃないか(ぉw

殿猫

んーエラーチェックもデフラグもやったんだけどねぇ。。
(*´―――――`)まぁ今日もう一度インスコしなおして明日再チャンレンヂやってみるにゃーw

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

上手く接続出来ると良いね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
また、めいぽのメンツとかで、一緒に遊びたい気もするなぁw

1鯖より愛をこめて(ノ∀`) ンププ

鯖キャンねぇ・・・
アドバイスできたらと思うけど、私もよくわからなくて。
早くできるようなるといいね。

シールでわからないことがあったら、
http://www.seal-jamming.com/
ここ見ると大体載ってます。

ペット育成は
http://www13.plala.or.jp/hlocaz/seal_main.html
ここを見ると、進化アイテムとかのヒント載ってます。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

o(*・ω・)ノぁぃ

ナックス☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
流石、汁の先輩だ(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
ブクマしとこーっと♥
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
