スポンサーサイト


恋文

(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪どうも桜華デス。
マイミクさんから面白そうな占い かっぱらって来ました(w



初恋の人から火蓮さんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------------------------------

火蓮、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
火蓮によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる火蓮が「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
火蓮に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
火蓮はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば火蓮にとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、火蓮は「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

火蓮と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは火蓮が大好きでした。
これからも火蓮らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

ついでに聖龍バージョンもやってみた。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031224249b8cb45a75d2

吹いたwwwwwww間接外す芸とかwwwww
17年前って何歳ですか!?私w
中学生高校生くらいの年だね、多分。
ごめんなさい女にしか興味なかった時です(ぇw
って言うと変に思われるかな?
いわゆるトラウマ時代でしたからね、それは無理もない。
火蓮の分析結果みたいなもの。

興味ある方はコチラからどうぞ。
初恋の人からの手紙

comment

Secret

うほw

>ごめんなさい女にしか興味なかった時です(ぇw
百合ですね、わかります。(*´д`*)ハァハァ

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

↑是非見せてくださいヽ(*´∀`)ノきゃっきゃ

ぱぱ>(*‘ω‘ *)ぃゃん
そうそう百合ね(ぁw
でも今でもキレイな女性は大好物ですよ、ハァハァ(壊www
やっぱり同性だと言いたい事も言い易いしね。
過去は過去だし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
もう吹っ切れたaew

なお>wwwwww
間接鳴らすのなら出来るが、流石にそれ無理だぞw
コレって芸って言うのだろうか!?

タイトルからして、ELTかと思ったw
 内容がジーンとくる恋文ですな(’-ヽ)
 

ふじさん>ぶw
こそばゆい文章で個人的には吹いたんだけどw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
