スポンサーサイト


ぐらちぇJP時代

のSS出て来ました、整理してたら。
しかもJP最終日のデス。

久々に見て、ビックリΣ!?
実は日本鯖で会ってた方もメッセやグラチェBR鯖の友録してたとは、予想GUY DEATH
GC00429.jpg

しかもデ*さんとは最終日で御一緒してたとは。
恐るべしSS ^p^・・・

日本でも私は大富豪だったらしいデス。
何で900kGP以上、常に持ってたんだろうね?(w

comment

Secret

懐かしいナーw
 知ってる人ばっかだわ!
しかし、みんなレベルたけええなw

ふじさん>ホントだよw
スカイドライブにうpろーどしてたらしくて(
それで色々SS整理してたら、グラチェのばっかり(´゚ω゚):;*.:;

ネ、平均レベル高すぎるコノ部屋w

こりゃ懐かしい
俺は遠征バシ大好きでしたからねー
ガド5とかもまたやりたいな

デニさん>初コメ有難うデス>w<ノ
最初え?どっかで見たような名前と思って、ろぼさんに聞いたら、デニさんですねって言われて!
私も遠征クエ班だったんで、常にその部屋ばっかり回ってました。
ガド5もミックスもやりたいですねー。
S1仕様に戻らないかなァって常に思ってます(’’*

呼ばれて飛び出て!ロボライダーです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

俺の婿殿が載ってるSSと聞いて飛んで来ました

自分も遠征クエばっかりですね・・・というか対人なんてPS足りなくて出来ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
S1に戻ることを誰よりも願ってます・・・日本でS1復活してくれたら毎月2000円入れてもいいw

ロボさん>。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(´゚ω゚):;*.:;びゅw この前送ったSSデス>w<
確かにSPないんで対戦は踏み込めない領域orz
毎月2000円!年間にすると。。。24,000円か。
でも私コレくらいやってたかも知れないなァ。
そう思うと金銭感覚マヒしそうで怖い><
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
