

あけおめ ことよろ

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願いします。
どうも桜華デス。

旅行中に目茶目茶生活リズム直ったと思ったら、早速こんな時間まで起きてるし^p^

とりま簡潔に書いて寝る事にす(ry
香川で一泊、兵庫で一泊して戻って来たんですが、
何年振りって言うくらい歩き回って筋肉痛で死んだ^p^;
写真とか撮られるのが嫌いだから、他のモノ撮って記念撮影して来ました。
あんまり天候良くなかったんで、キレイに撮れてる姫路城くらいはうpしときマス。
姫路城_small

我ながらキレイに撮れてる^p^
うーん、でも寒過ぎて、城の中入ってもマトモに見学?出来ず。

自分用に(ぉぃw)御土産とかいっぱい買ってしまって、また太る元にorz
ちゃんと自分の両親にも買ってますよ?勿論w
とりあえず眠いので今日は寝ます
お気に入りで買った「金刀比羅宮の御守り」も、その内うp出来れば上げときます^p^
本当はセットで欲しかったけど、2500円とか高いので単品で買いました。

comment

Secret

おめでとう~そしておかえり~^^

姫路に来てたんだ^^寒かったでしょうに特に城の中は

旅行といえばおみやげ見るのが楽しみだもんね~^^

いっぱい収穫したんだ~よきことですw

今年もゲームでは一緒にならないけど^^;よろしくです^^



またこたん>ただいまー&あけおめーw
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、城の中は寒過ぎた^p^;
でも良い想い出にはなったなァw
姫路城見たら、広島城が小さく思えて来た。
世界遺産だけあって、かなり土地も広かったし堪能した。

だねー、R2辞めちゃったし、私がw
一緒に遊ぶ事が無くなったけど、こちらこそ本年も宜しくネ!

新年

あけおめ
三が日ギリだけどよろしく!


そういやどこにもいってねぇや

コーヒーさ>あけおめ ことよろ!
ぶっちゃけ、何処にも行きたくないのが本音だったりすry(w
旅行なんて疲れるだけだし^p^;

遅くなったけどん

あけおめ ことよろ!|ω・`)ノ
mixiからもコメントが書ければ…。orz
ちょw あけおめ ことよろ繋げて書いたら新年早々禁止キーワード引っかかったよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぱぱ>あけおめ ことよろ^p^
あー、「お○こ」で禁止してたかも^p^・・・
んだなー、このブログ携帯から見れてもコメし辛いしなぁw

何はともあれ、今年も絡みに行きます^o^
↑(mixi限定ですgw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
