

頑張った

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です
ブログペットと連携で、2日おきのブログになってる気がしますがさーせん><

一昨日の話なんですが、グラチェでリャンが2次転職終わりました。
普通に集中してれば1日2日で終わりそうなミッションだったんですが
死ぬとフラグ貰えないので、数回やって死んだらやる気が(ry
GC00211.jpg

2次の頭が不細工なので、Lv0から装備できるアルバイター風の格好が萌え
GC00212.jpg

男キャラ全部3次受けれるLvなんですが、なんせ面倒臭がり屋な私にとっては
これまた苦痛な作業に



んでー、昨日ヨーグル行ったら、ツンデレラ様が登校しましたってログが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちょwwwwでれでれ久し振りってメールしようと思ったのに、先に送られてきたし
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪また一緒に遊ぼうネ!メール面倒なのでここで(w



さっきまで、MFO頑張って来ました(*´ェ`*)
少し世界が広くなったヽ(´ー`)ノaeeeeew
MFO00003.jpg

ペットも1歳半になったし( ゚∀゚)o彡ぶんぶん!
でもLvが上がらない、私涙目
MFO00004.jpg

comment

Secret

乙おめ

GCというか最近ゲームすらやる気しない

はぉ♪
この前はすぐ落ちちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
今度はちゃんと時間作ってInするからその時遊ぼうね(o^-')b

あ、それとウチもMFOたま~にやってるから今度一緒に出来るといいね(*ノノ)キャ

はぉ☆

まるすけ>乙あり!
私も地味に、そこまで接続してなかったりする。
しかもjpと殆ど関わりが無くなった。

でれでれ>遺影(゚ε゚)キニシナイ!!
MFOってオープン始まっての鯖だよね(o・ω・o)?w
カララギ鯖で、オーナーも一緒にやってるよ(o゚ω゚)oニパッ
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
