

痛いの大好き

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です

昨日もブラジルと日本の行き来して大忙しの私です
と言うのは冗談で、グラチェとR2で遊んで来ました

まずはグラチェにて。
クエで、また色々遊んで貰いました
やっぱクエは色んな隠れ足場とかあるのでPvより楽し( ι゚ω゚)ィィ・・・
そもそもプレイヤーを倒すのとか倒されるのが好きじゃないのでネ
GC00161.jpg

足場探しで遊んでたら、常に落っこちてライフ1~2になってしまうけど( ι゚ω゚)ィィ・・・
グラチェも7時間半くらい接続して、そろそろ11時過ぎたので
R2に移動して、いつものメンツと遊びました

んで何故かパンツ披露部屋っぽくなって、「悪かった」連呼しすぎ自重
R2B00298.jpg

全く運営はHENTAI過ぎるだろう
まぁ、キャラが可愛いので許すけどネ

ゆーいちがショップ行ってる間に、りょーちゃんとUWAKIをry(ゴフゴフッ
まぁ実際UWAKIはしませんが、ゲームのUWAKIなら幾らでも(ぉぃw
キレイなアングルが撮れたのでup
R2B00299.jpg

りょーちゃんと、ゆーいちのらぽらぽがーΣ(゚д゚lll)
てぃくしょー!見せ付けやがって
ぼくには淳之介が居るもん
R2B00300.jpg

2人に┣¨突かれて、痛いけど気持ち良い★´д`★'`ァ'`ァ
R2B00301.jpg

うん、昨日も楽しかった
また遊ぼうネ

comment

Secret

ねぇさん、がんばってるねぇ

|д゚)カンサツ

パンティラ部屋に行きたかったわ…。|ω・`)
( ゚д゚)ハッ!黒のガーター…。(*´д`*)ハァハァ

( ぅω=`)むにゅぅ

夏奈ちゃん>経験値より、コインが欲しいデス!
やっぱりスピよりアイチムが楽し( ι゚ω゚)ィィ・・・
最近R2やってのかしら(o・ω・o)?

ぱぱ>|ョω・`)てぃくしょー!観察されたw
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ぱぱのえっつぃー!ヒホー(*゚∀゚)=з
しかし眠いので今から寝る事に(ゴフゴフッ

ひさびさ~w

ブラジルと日本往復してるなんて
キャリアウーマンだね(コラ

R2、パンチラなんてエロ(ry (#ノωノ)

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

契宵様>お久しゅう御座います!
契宵様もお元気そうで、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ゲームでブラジル"GrandChace"、日本"R2BEAT"の往復だけどね(ブw
ラグナまだやってるのかなぁ(’’?
私はラグナは少し前に、ちょこっとやってたけど、
やっぱり空きが飽きが来(ry
またメッセで話そうネ☆

パンチラ乙(笑)

パンチラとかどーでもいいし、おーかだし(笑)

おはようちゃんです☆

Σ(゚Д゚;エーッ!

雄一>うっせwパンチラ、メインじゃないし!
りょーちゃんがメインだし(ブw
全く毎日毎日眠すぎだ( ぅω=`)むにゅぅ

おひさしぶりでっす(^^ω)
グラチェやりた━゚(∀)゚━イ!!
情報詳しく..w ors

(^^ω)ホマッシュ!!

まさぴ>ホマッシュキタ -.∵・(゚∀゚)・∵.- ッ!!
今日はありがとね☆助かったよ!
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん、まさぴも出来るようになったし( ι゚ω゚)ィィ・・・
また休みの時遊ぼうネ☆身
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
