

だっこと言うより(ry

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です

昨日はブラジルグラチェで2時間近く放置してて、殆どプレイせずに
ポイント稼ぎの為に接続してたようなものなんですが

昨日はR2で大人ボディを久し振りに買ったので、
相方にもプレゼントして10万コイン近く一日で飛んじゃいましたが、
一緒に大人ボディ使えるようになったので・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うれしい
んでんでー、大人での初「だっこ」して来ました
R2B00289.jpg

R2B00290.jpg

りょーちゃんの頭を「なでなでにゃ」
R2B00291.jpg

昨日一緒に走ったメンツが楽しかったので記念にSSを。
私だけ普通でさーせん><;
R2B00292.jpg

R2B00293.jpg

んで、もう4時とかの領域に達したので、皆解散的になって
相変わらず、淳之介と雄一と私だけ居残りで!
ゆーいちにラポラポ見せつけまくったし(*´σー`)エヘヘ
「だっこ」と言うより、これは「ちゅー」に近い気もするけど( ι゚ω゚)ィィ・・・
R2B00294.jpg

2人で「にゃ」のショットも撮ってみた。
R2B00295.jpg

淳之介に「なでなでにゃ」されたトコもバッチリ゙(*'Д')b゙ギュン!
R2B00296.jpg

リアルで逢ったらこんな感じ!だと思う、私と淳之介の身長差。
170㌢以上の人とは確実にこの身長差になるのは当たり前だ!148㌢だもん(*ノωノ)
R2B00297.jpg

あとね、淳之介が休憩行ってる間、
りょーちゃんと雄一と私で「オーバーザ昼」走ってた時のも。
今も走れないんだけど、☆エンド走ってた時の事を思い出しちゃったよ。
20080317_030021_01.jpg

ゴール直前ヽd´ι`bノ Oh・・・my■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!

comment

Secret

うける☆

ってか、りょちゃの頭勝手にさわんなしっ(笑)
マネージャーの許可をとって事務所とおしてくんないとこまります。(笑)

にしても昨日も楽しかったねん☆今日も楽しくあそぼーぜってか仕事……はちゃっちゃと0時前にやること終わらせて遊ぼーっと(笑)

わーいわーい☆

また後でヽ(´ー`)ノ

(´∀`*)ウフフ

ゆーいち>うっせww
勝手に触らせて貰うし!
でも淳之介には触らせないし!
って近くに居ないから、私が触れない。゚(つд∩)゚。
僕の淳之介に変な事しないでぉ><

\(^o^)/

何回やってもクエ5クリアできねwwwww
なんで彼らは☆1もクリア出来ないのに
☆5!☆5!って叫ぶんですか?W

パッセイさん地図全然落とさない orz

ぶえwwwww

ぽんた>ブラジル人は、あれです!タダの装備厨です。
はっきり言って使えません。
って、私も出来ないから助けてあげれない(´・ω・`)
にはろん達が居る時に助けて貰おゔ(*'Д')b゙ギュン!

うは!Σ゜Д゜;)

どこのチーマー?って感じに見えてビビッた。。。

相変わらず、このゲームの抱っこはいかがわしく
見えますなw

ちょm

幻さん>Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな如何わしいゲームじゃないのに(´(・)`)クマッタ・・
キャラが可愛ければ何でも良いんだ(ブw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
