スポンサーサイト


インタビュアーって何ぞ?

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

mixiの知り合いのトコから、面白そうな占い?引っ張ってきました(゚∀゚*)
ザ恋愛インタビュアーだってさ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

早速 *桜華* さんについて1000人にインタビューしてきました。

[総合的なイメージ]
1位 いつも悩んでいる 589票

2位 若者を狙いそう 105票

3位 みんなに愛されそう 101票

4位 我慢して爆発しそう 97票

5位 甘えすぎて重そう 97票

[こんな恋愛をしてそうBEST3]
1位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 514票
2位 母親のようによく面倒を見る恋愛 251票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 123票

[こんな理由で別れそうBEST3]
1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 383票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 350票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 156票

[こんな人がお似合い]
SかMか
1位 ややSの人 577票
2位 ドSの人 157票
3位 ノーマルの人 155票
性格など
1位 少し子供っぽいが明るい人 595 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 147 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 147 票

[街角の声]
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしても*桜華*さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
*桜華*?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?*桜華*についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

*桜華* さん、お疲れ様でした。

Σ(・ω・ノ)ノ!!私ってとっつき難いって思われてるのかな(o・ω・o)?
自分ではそんな面、出してないと思うんだが。
でも前に一度言われたような気もしないでもない。
とっつき難いと言うより、声掛けづらそう的な事は言われましたが(´・ω・`)

年下みたいは、毎回かんちに言われてます。顔も含め性格も(*´ェ`*)
かんち以外にも色んな人に言われてますがね。
そんなに落ち着いてないのか、私il||li_| ̄|●il||li

(´・ω・`)ンモゥ・・・何でこんなに当てはまってんの!!!
別に良いんだけどね(`・ω・´)

comment

Secret

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!もってってくれて、
了└|力"├_〆(・ω・*)♪w

若者を狙いそうって内容に吹きつつww

とっつき難いって思われてるのは…みんなの
アイドルだからかなーとかとか…
そういう意味では僕も高い位置にいる存在だなって
感じてました。

最近R2やってるみたいでー(o゚▽゚)ゝ
一緒にやりたいなーww

|゚∀゚)ノおへー

醍ちゃん>お久しゅうヽ(´ー`)ノ
私もそこツボったww
狙ってはないけど年下の知り合いが多いのは確かだ。
なるほど、そっちの意味もあるのね。
キツそうな面を見せてるから、とっつき難いとか思ってた。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
最近R2復活気味なのよ(*´ェ`*)
一緒に月曲練習付き合って欲しいかも。
ぁ(゚Д゚*)マキシ限定ね(ぇw
太陽取れない(゚ーÅ)ホロリ

(。゚ω゚)ハッおもろs
やってみよー(o゚ω゚)o ニパッ

(o゚ω゚)oニパッ

ゆきこ>(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ブログ見たよ(*゚ー゚)b
グラフにすれば反比例してるのに、街頭のコメ一緒って(´゚ω゚):;*.:;ブッ
流石姉妹だ!!!!1
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
