スポンサーサイト


氷出まくったし

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

今日もR2にて。
もうヤバイよ、すぼり過ぎてツボり過ぎてまともにレースにならないww
かなち可愛いから良いんだけどね!
と、その前に、こーじがレア出したって言ってたのでSS撮らせて貰いました。+゚(*ノωノ)。+゚
こーじの頭の猫だけが欲しかったので、座標調整するのに超必死だったし!
こーじに「細かすぎ」言われたし( ゚Д゚)ポカーン
R2B00219.jpg

R2B00220.jpg

猫かわゆすぐる(*´ -`)(´- `*)
でも、淳之介の方がもっと可愛いし!

で、こーじが仕事が忙しそうだったんで、1人でアイチム部屋に行って来ました。
やっぱアイチム部屋落ち着く(*´∇`*)
スピ部屋だと空気が何となく重いんだよ、メンツにもよるだろうけどね(´・ω・`)

アイチム行ったら、かなちが居てキャンディ投げまくって遊んでました。
R2B00222.jpg

そしてレース中に凄い事が!
ちょm何この氷の嵐www
皆氷出し過ぎ自重だし!
R2B00223.jpg

R2B00224.jpg

私も出しちゃったけどね!
R2B00225.jpg

この後、エフ兄やんが部屋に来てくれはって、少しだけ一緒に遊びましたヽ(´ー`)ノ
エフ兄やんと初めてSS撮った気がする(’’*
結構遊んでた気がするのに何でだろう(o・ω・o)?
R2B00226.jpg

R2B00228.jpg

エフ兄やん、また見掛けたら遊んで下さいな(・∀・)スンスンスーン♪

comment

Secret

顔はっ?

あなた頭より上しか写ってないぢゃない!どゆことー?(笑)
今日昼過ぎ淳之介ログインしてたのに…もったいない……

確かに

アイチムのがはっちゃけれるヾ(^▽^)ノ
マクロやりたい放題だし、迷惑かけないし☆
今日もアイチム行きますっ(笑)
おーか今日くるかな?くるんだったらアイチムで遊びましょ?
今日は日曜なので夜勤は暇なはずです(笑)

(*´∀`*)えへへ

こーじ>そりゃぁ、猫がメインでしょ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
顔とか、どーでもいいし!(プw

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
昼過ぎとか普通に寝てたし(´;ェ;`)ウゥ・・・
(´・ω・`)ンモゥ・・・淳之介と2人で遊びたいのに。。。

アイチム楽しいでしょ?(o゚ω゚)o
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん、夜は行くよ(*゚ー゚)b

本家すごすぎw
威力がはんぱないww
おもしろいので今度から頻繁に覗きにいこっかなww

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

山家族さん>コメント有難う御座います。
(*´∀`)アハハン♪ただの暴走の住処ですが(’’*
コメ書き辛かったらBBSも用意してあるので、
そちらに足跡残して貰っても構いません。

またR2で御見かけしたら、宜しくです┌○"ペコッ
いつでも遊びに来て下さいな!
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
