

ちょー頑張ったし!

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

R2にて。
とうとうマリーミッションクリアしましたヽ(´ー`)ノ
1年半以上も掛けて、すんごい頑張ったと思う。
本キャラは人にやって貰ったので、サブでマリーのバトン貰いました。
すんごい笑顔に思わずSS撮ってしまいましたが。
ブルマなのは御愛嬌って事で(ブw
R2B00196.jpg

こっちが、マリーのバトン獲得した証拠のSS
R2B00197.jpg

もう絶対無理だと殆ど諦めてたんですが、今日やっとクリア出来て、凄い嬉しかった(*´ェ`*)
これで本キャラもバトン装備しても( ι゚ω゚)ィィ・・・はず。
このサブキャラは、自力でLv11ミッションまで頑張りました(゚ーÅ)ホロリ
@はマキシだけが自力でクリアしてないので頑張りたいと思います。
今日はこの辺でヽ^シ'ω')ノシ

comment

Secret

頑張ったじょ!!!

たまにはinしたいなー(o゚▽゚)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

醍ちゃん>自分でもビックリだよ。
もう100%諦めてたのに!
多分もう出来ないと思う(。・д・)oウン!!
あれはきっと奇跡だったんだ!
また一緒に走ろうネン♪(*っ゚∀゚)b

㍉。(´・д・`)
集中力が持ちません。(ノД`)

!!!

ブルマかょ!?Σ゜Д゜;)

シズエちゃんはコスプレ好きっと。。。φ( ..)メモメモ

m9(`・ω・´)シャキーン

ぱぱ>私も絶対出来ないと思ってたんだけど、ぱぱは出来る子だ(。・д・)oウン!!
また一緒に練習すんべ(o・ω・o)
私でも出来たんだから、絶対でけるべー!

幻さん>ええええええええええ
ブルマ決行結構かわゆすなのに(´・ω・`)
いぁいぁ、これデフォルトの格好だし!
運営の趣味と言って欲しいわ!
私は被り物が趣味だし!断じて違うし!w

うおお!!Σ(*´∀`*)ドキッ!!
まじお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!だww
マキシもファイト!!!ヾ(*´∀`*)ノウッホウホ

愛>まぢ(人´∀`o)ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)だww
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
しかし何処まで忍耐力が続くか問題だが。
Lv10キングたん、Lv11マリーで1年半前後掛かったし(´・ω・`)
@2年ってトコか(ブw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
