

未来予想マシーン

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
昨日知り合いから未来予想マシーン教えて貰ってやってみました。
どうも桜華です┌○"ペコッ

『*桜華*』さんの未来予測

■人との出会い
4年間付き合ってた恋人が異世界の人間だった事を知る。
肌が緑色で一つ目、地球外の言葉を話す以外は全く普通の人だったのに、全く気付かなかった。
地球での調査が終わったため自分の星へ帰るという切ない別れを経験し、
「もう恋なんてしない!」と泣き寝入り。2キロやせる(ラッキー!)。

■仕事
思い立ったが吉日。猿の毛づくろいを生業とするために動物園で働く。
毛づくろい中の猿の気持ちよさそうな顔をみるたびにやってよかったと生きがいを感じる。
警戒心を持たれないために裸で仕事をしていたため、普通に風邪を引いたりもしたが、
数年続けていくうちにいつしか「限りなく人間に近い猿」と呼ばれるようになる。
給料はバナナ。

■ターニングポイント
ミロのヴィーナスを生で見て感動の余りに涙を流す。
「こんな風に美しくなりたい」と思いとりあえず両腕を折るが、根本的に自分は石ではない事に気が付く。
それ以来折れた両腕をダランとさせ、伝説のメデューサを探して夜な夜な彷徨う。

■病気・怪我
あまりに寂しくて呪いのビデオを夜中に一人で見る。
するとテレビに井戸が映り、テレビから女が出てくる。
お茶を出してしばらく話してみるとワリといい子。仲良くなる。
しかしやはり呪いは受けなければならないらしく、一番軽い「腰痛」の呪いを受ける。

■人生の最期
年を取るに従い「早寝早起き」になって来たが、あまりに早起き過ぎて午前1時には目が覚め、
朝の散歩に出掛けるようになるが散歩中に交通事故にあってしまう。
ニュースの見出しは「徘徊老人、交通事故で亡くなる」

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

もう最近ROが楽しくて、ブログそっちのけでサーセン><
わさぽー弄りすぎて噛みの神の審判下ったし!
RO00006_20080204155519.jpg

RO00007_20080204155531.jpg

RO00008_20080204155542.jpg

最後に私が今育ててる教授(*´ェ`*)
教授楽しいんだけど単体、しかも魔法当たらないmobとか居るから、
アサクロorWSもステにお金つぎ込まないとだし(´・ω・`)
RO00009.jpg

comment

Secret

ちょ!Σ゜Д゜;)

なんてこった!?

予想以上に面白い結果が出てるじゃないか!?
キィーーー、悔しい!!!>_< (えぇ

うぉい!ww

肌が緑の時点で気づこうぜ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

サーセン><
RO厨なので(ブw)、レスが遅くなりやした(´・ω・`)

幻さん>「もう恋なんてしない!」と泣き寝入り。2キロやせる(ラッキー!)
↑(これが実は当たってたりするんだな|゚∀゚)ノ
未来予想以前に何度も経験してるし(´゚ω゚):;*.:;
幻さんもブログに載せてるのかな(メ・ん・)
@で見て来よう(*゚ー゚)b

ぱぱ>(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ぶっちゃけリアルも超鈍感ですから!!!!1
鈍感と、他力本願は、どの占いでも当てはまってる模様だぬん。
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
