

男、出来ました!

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

もはやこのタイトル指示は無視。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

強制は良くないってば
(私もそう思う(’’*←付け足してみたw


●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 :外見なら顔立ちがキレイな人。
   
 ☆体型:(´-`)ンー、私を(*゚ー゚)ダッコ♪出来るくらいの体力がある人(ぁw
      でも体重は教えません。
  
 ☆身長:私が低いので、誰とでも釣り合いそうですが。特に無い。

 ☆服装:(*'へ'*)ンー、このブログのドールメーカーのアバタみたいなの。
      (説明解り難くて、すんまそn。

 ☆性格:んー、ヤンキーっぽい性格(見た目も)じゃなければ、おk(どんなんやねんw

 ☆髪型:その人に合ってれば問題茄子。


●年上が好き?

→んー、落ち着いた性格の持ち主なら、年上だろうが年下だろうが、どっちでも。

●財布はどんなのを使ってますか?

→UNTITLED or Kitamura

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→数年前に没収されました(自分乙w

●ストラップはつけてますか?

→だから、持ってないってヴぁ!

●手帳って持ってますか?

→必要ない。

●バッグはどんなのを使ってますか?

→特に使わない。

●[バッグ]の主な中身は??

→使わないので、財布だけ持ち歩き。
  (母に危ないって良く言われますがw

●今はいてるパンツの色は?

→Σq|゚Д゚|pこの助兵衛がっ!ジャージですよジャージ(ぁw

●星に何を願う?

→お金( ゚д゚)ホスィ…

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→黒か白

●好きなスポーツは?

→スポーツは全く出来ません。運痴の為(´・ω・`)
  ピアノなら(スポーツじゃないけどw
 
●好きな日

→外野が居ない日(ブw

●最後に観た映画は?

→映画(´-`)ンー、殆ど見ないからなぁ。。。
  家族がレンタルして来るのを見るくらいだから「24」とか、そんなトコw

●怒ってる時にどうする?

→滅多な事では怒らないので、泣いてる方が多いので良く解りません。

●夏か冬どっち?

→そりゃぁ、夏でしょ!寒いのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→去年の12月中旬くらい。
  ネット内の人間関係に疲れたから。

●ベットの下に何がある?

→布団派なんだけど、何故かソファーベッドで寝てる私。何も有りません。

●昨夜何した?

→勿論。。。。ゲームです!

●好きな車は?

→車の事は良く解らないのでパス。

●好きな花は?

→桜とか産めとか梅とか好き(*ノωノ)

まこ!私頑張ったよ(ぇw
久々にバトンなんてしたわ。
まぁ2年前のバトン、とりあえず消化してみました。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

話は変わって、メロメロパークの2代目*火蓮*が成長MAXになったので
3代目*火蓮*と世代交代。
MP00003.jpg

2代目*火蓮*からも手紙貰いました(*´ -`)(´- `*)
MP00005.jpg
2代目*火蓮*の「凄い事」って何だったんだろう、と私にも解りませんが(’’;
*火蓮*にとっては、良い思い出だったんだろうね、きっと。

最後のお別れ(´・ω・`)ノシ
今まで(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆
MP00006.jpg

これからは3代目*火蓮*とステキな思い出作って行きます。

comment

Secret

わぉ

下着の色がジャージって…。
の、ノーパンですか…。(*´Д`*)

おけおめことよろ。|=゚ω゚)ノ(遅

・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ぱぱ>(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちゃんとパンツ履いてるってヴぁよ!
んじゃぁ、シースルーって事で(ナニw

あけおめ ことよろ(゚∀゚*)
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
