

また回って来たよ(ノ)'Д`(ヾ)ムニムニ

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

何かまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って事で、バトンヌ(ノ)'Д`(ヾ)ムニムニ
3つくらいあったんだけど、前にHENTAIバトンしたような記憶があるので
今回は、あえてスルーで他のバトンします(・∀・)b

『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなのでとめないでください


  1.誰から回ってきた?
 →ゆえるたん

  2.その人と初めて会った時の第一印象は?
 →どんなんだったか覚えてないw
   懐かしい名前出すけど、たびーとアミゴ組んでた時に知り合った希ガスw
   あー、あえて言えばR2上手いけど、HENTAIだなぁって思った( ´_ゝ`)

  3.その人を色で例えてください
 →何色だろう(´-`)ンーw
   HENTAI色(どんなんやねんw

  4.その人の好きなところを言ってください
 →好きな所ー?
   オラ難民Cなトコ(ブwwww

  5.その人の嫌いなところを言ってください
 →マキシ練習の時だけ鬼コーチになるトコ(普通でスマソw

  6.その人を野菜で例えると?
 →何だろ?(´-`)ンーw
   野菜でって例えれねぇyp!

  7.その人を動物で例えると?
 →人間(ブwwww
   人も動物です(多分ww

  8.その人を最初何才だと思ってた?
 →私より絶対若いのは確かだbb
   20代だと思ってたけど10代だった( ´_ゝ`)

  9.その人って何系だと思う?
 →HENTAI系b

 10.その人って誰に似てる?
 →顔知らねぇyp!

 11.その人は格好いい?可愛い?
 →上に同じbb

 12.その人に向けてひとこと
 →太陽ライセンス、取る気有りませんから!!!!1

 13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
 →ゆえるたん(お返ししますw
   かんち
   ぱぴ~氏
   アリスの宴
   またこたん
   後は適当にやってくだしぁ(ブw

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

 Q1 モヒカンですか?
 →んな訳ねーyp!

 Q2 次にバトンを回す人5人
 →上に同じbb

マヂこの最後のバトン有り得んww
ふざけ過ぎwwwww
まぁ2つしか質問なかったから、楽っちゃ楽だったがw

comment

Secret

( ´゚д゚`)えーーー

やべぇYO。
前回のバトンも消化してないのにまた廻ってきちゃったYO。
しかも最後のバトンってバトンする意味あるんだか無いんだか。|∀・)・・・・・

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ぱぱ>ぇーΣ(゚д゚lll)
ちょwwwwやっぱりそうだったか!w
ミクシ入っても更新履歴?が無いじゃんー!!!って思ったらw

でそ、最後のまぢ無駄すぎwwww
まぁネタウケなんだろうが、ホントしょうもない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

うわwなんか桜タンとこでバトンばっか貰ってる気がするw

桜華たんのバトンだから仕方ないなぁ~w

近日中にがんばりますww

(*´∀`)アハハ♪

またこたん>実はまだバトンあったりするんだけど、
長すぎてやる気が起きない_| \○_ ハフン
しかも今YG復活気味で、YGネタばかりで(’’;
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
