スポンサーサイト


久々に酔ったヽ(´ー`)ノ

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
昨日は、何となく気分的にお酒呑みながらR2して来ました。
どうも桜華です┌○"ペコッ

ホント1年振り位に呑んだので、何気に二日酔い気味ですが(’’*
呑めない事は無いんですが、過去に色々と有ったので
恐怖で呑めなかったのも有るんですが(´・ω・`)

さて昨日は、久々にご主人様と遊んで貰えましたヽ(´ー`)ノわっちょい
多分1週間振り位かなぁ、構って貰えたの゚*.+;(((oノェノ)
んで早速部屋作って"疾走de失踪"しました(´゚ω゚):;*.:;
R2B00179.jpg

久々に月走って、フェイルばっかりだったんですが、楽しかったヽ(´ー`)ノ
ご主人様と2人でフェイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
もうね、空気読めない人が来て、追放して欲しい位だったんですが(ブwww
↑(見事に、ぶっちゃけちゃいました(*´∇`*)

後ねー、また私の噛みが暴走しまくりでしたw
「ぶww」って打ちたかったのに、「いぬ」って何ですか!w
酔いが回りすぎて今まで以上に護持が誤字が多発しまくりです。
R2B00181.jpg

こんな部屋もありましたよ(*´ェ`*)
芸は、本当にヤバイです!!!特に女の腰の動きは半端じゃないw
R2B00182.jpg

昨日は本当に楽しかった(*っ゚∀゚)b♪
ご主人様人´Д`*)ありがとぉ☆

comment

Secret

ぉーwwwwww

すげぇいいショットじゃないかww

おーかの顔もかわゆす☆

過去に色々あったって・・・

話きこーか!

ぶぁw

('ω'*)アハ♪

ご主人様>でそでそw
めっちゃ良いアングルで撮れてたbb
また、ご主人様に弄って貰わないと(ブww
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
