

何か回って来た(’’*

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
何かゲームチューにログインして放置してたら、ゆえる坊ちゃまからMM届いてて
何かと思えば、バトンやれとの指令( ´ー`)フゥー...
どうも桜華です┌○"ペコッ

とりま、やってみる事に(=д=;
バトン(´・ω・σ)σ*。。*★*。。*――sтдЯт――*。。*★*。。*

1.そんな6人にバトンを回す
→(;′Д`)ノ ぇー、行き成りですかw
  もう見た人全員で良いんでねぇ?(ブww
  (´-`)ンー、あえて書くとすれば
  ・ぱぴ~
  ・またこ
  ・アリスの宴(絶対やらないと思うがw
  ・パパ悠
  ・王子玉(初ブログにしてやる!w
  ・かんち(こいつも絶対やらないと断言するがw

2.お名前、ニックネームは?
→名前:桜華(おうか)、聖龍(せいりゅう)、火蓮(かれん)、來果(らいか)
  名前ありすぎで自重(YG、R2、その他もろもろゲームに使用)
  ニックネーム:しじゅさ、しじゅあ、おーか(さん)、桜、姐御、誤爆姫、おかーさん←?

3.おいくつですか?
→とりあえず辰年!
  想像して下さい(´゚ω゚):;*.:;ブッw

4.ご職業は?
→ニート(ブwww

5.ご趣味は?
→ネトゲー全般だけど、Pv系は苦手w
  後は、音楽鑑賞とか(普通すぎて御免なさいw

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
→好きになったらその人だけ、多分w←自重しるw
  嫌いなのは、そうだなぁ、自慢厨とか、どうでも良い(男女問わずw
  面倒臭い相手だと思った時点で、もう嫌いになってると思う、私の感覚ではw

7.特技は?
→特技無いなぁ、感覚戻せばピアノ弾けるくらい?w
  ↑(コレもどうでも良い事だけどw

8.資格何か持ってますか?
→一応持ってるけど、ペーパードライバーです!!!

9.悩み何かありますか?
→タバコ吸いすぎ?自重しるw

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:野菜
  嫌いな食べ物:肉全般(調理法によっては食べれるかな?w
  嫌いと言うより、苦手な食材に近いと思う。

11.最近の喜怒哀楽は?
→喜:素足で95%取れた事(R2B星曲限定
  怒:家族の1人が(♯()ω()♯)ウッサイ!!(まぁ、スルーが多いですがw
  哀:関節痛乙(治り気味ですがね
  楽:アミゴと一緒に居れるだけで(・∀・)ィィ!!(単細胞乙←自重しるw

12.ナンパ、キャッチ、勧誘 声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月で)
→全部無い。買い物位しか家出る事がないw
  常に居留守してる私(だってメンドイんだもんw

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→多分ゲーム三昧( ´_ゝ`)ぷげら

14.最近告白されましたか?
→ある訳( ´ゝ`) 無w
  されるより逆にするw

15.好きな漫画は?
→漫画やアニメは殆ど見ない。
  あー、知り合いに教えて貰ったヤツで「ニコニコ動画」にある"撲殺天使ドクロちゃん"くらいw
  グロアニメ( ι゚ω゚)ィィ・・・

16.最近お気に入りの曲は?
→クラシック曲全般にドキューン(o'∀`o)-☆(・∀・)スースキスースキスー
  気持ち安らぐし、和むから(・∀・)イイネ!!
  クラシック聞いてる時が一番素になれる状態だと思うw

17.最近、一番キュンとした話しを教えてください
→こんな年でキュンとかヾノ'∀`)ナィナィ
  逆にあったら、きめぇええええw

18.最近の買い物情報を教えてください
→食材(ブwwwww

19.お気に入りのブランドを教えてください
→特にこだわりは無い

20.猫派ですか?犬派ですか?
→猫の肉球が、たまらない(*´ェ`*)

21.好きな人は居ますか?
→居る居る((w
  詳しくは聞かないでブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!w

22.貴方が愛する人に一言
→(ry←想像して下さいw

23.回す人6人の紹介を
→「の宴」と「かんち」以外R2の知り合い。
  上記の2人は6年くらいの付き合い?かなw

以上!

長すぎだってのぉー!!!
まぁ、次やる人ガンバだぉ(・∀・)=ョ=ョ

comment

Secret

ちょwwwww

バトンってなんだぉwwww
意味わからんwwww
オラどぉすればいいんですかwww

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

おーじ>バトンってのは、次々渡していくんだy!w
1~23の質問に答えれば( ι゚ω゚)bィィ・・・
おーじガンバ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ファィト
期待してるよ(・∀・)=ョ=ョ

おつかれさま(´゚ω゚):;*.':;ブッ
え。しじゅさにはほとんどばれてるし・・・私書く必要ないよね(’’逃

ドクロちゃんわろたwww
エスカリボルグ作ったとこなのにw話題かぶってry!w

|ω・`) ソーッ
|ω・`)<なんでおいらの名前が一番先に…
|ω・`)<見なかったことにしようかな…
| ゚д゚) ハッ
|彡サッ

斜めってる
やってみただけです すいません
俺はゆきこより万能だからやってたるぜ!!
やってやるぜ!!

かんでねえ!

ク・・・!
やってやるよかんちくしょう!><!

ゆきこ>何か同じ日にドクロちゃんネタとかwww
流石姉妹だ(´゚ω゚):;*.:;ブッw
かんちと張り合うだけ無駄だ(ぁw
まぁ、無理にとは言わんから、かんちと無駄な張り合いすなよw(ぁw
見てて飽きないがww

ぱぱ>(・∀・)=ョ=ョ、何となくだよ、何となくbb
ちゃんとやってね(ブww
@で、ミクシ確認しに行くからね(´゚ω゚):;*.:;

かんち>ちょwwwww何て無駄な事をww
まぁ今に始まった事じゃないから(ry
「やってたる」ってトコを見せてヽ(´ー` )ノオクレヨンw

MIXIを留守にしててw久しぶりにきたら^^;

あああwバトンがww今日はもう日記書いちゃったので

明日以降にしますww

そっか~辰年かぁ~wだいたい年わかったwww

えへへ、ちなみに私はうさぎですww

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

またこたん>御久し振りーw
そかそか><いつでも良いよw
卯かぁ、母と一緒の干支だ(*゚ー゚)

で・・俺と君の愛欲の日々バトンはまだなのかい・・?w

楽しみにしてるよ・・ww

ぶぁ~っははぁwww

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ご主人様>ちょwwwwコメにワラタww
愛欲の日々バトンってどんなんやねんw
気になるけど(´゚ω゚):;*.:;

また一緒に遊びたい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
