スポンサーサイト


桜組ステキ(*´ェ`*)

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
ここ数日泣きすぎて体力も食欲も殆ど無くなってしまいましたprz
どうも桜華です┌○"ペコッ

昨日は1日を通して、納豆1パックしか食べてなくて、これは流石に空腹がヤバイと思い
深夜に耐えれなくて、ざるそば食べて少し復活しましたw

そして、R2での事w
まずは、パッチがあったので試着する為に、聖龍で男の服を見てきました(*´ェ`*)
大人の服を着てみようと思い、マイボックスの大人のアバタに変えた瞬間

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwwww無理swwwww
脂肪死亡ors
R2B00119.jpg

そして、夜までちょっと他のゲームしたり、作業してたり、
ゲームチューのホムペをイジって、BGM付けたりしてましたw

で、夜またR2に接続して、久々にサブで遊んできましたヽ(´ー`)ノ
リクどうぞ言われたので、「マキシ」をリクしたら在庫切れ言われて_| \○_
R2B00120_01.jpg

そして順番にリク言って、私の番になり「恋はあまずっぱい」で1人寂しく独そry(w
ゴール1人って結構寂しいものがors
純金部屋恐るべし!!!!w
レース中に駄弁りすぎwwww
それに釣られてる私が居るんだけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
R2B00121.jpg

そして桜組流石death!!!1
趣味合いすぎ(*´ェ`*)ポッww
私が、かなりエロ目+眠そうな写りになってますが(*´ー`)b
R2B00122_01.jpg

comment

Secret

二人は 半分越えた辺りです^^

来ると下手になるよ^^www


σ(,,・`ω・)мё太陽取れるのかな~~??www

ちょwwww

純金部屋の管理人さん>ちょwwwww
名前に受けたwwwww
またエセ太陽の「火蓮様」のコイン集めするのに、
また誘って貰おう( ゚∀゚)o彡ぶんぶん!
下手になっても(゚ε゚)キニシナイ!!よしゅw
楽しければ、それでよすwよしゅw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
