スポンサーサイト


進級キタ━━(゚∀゚)━━ヨw

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
寝る前に更新しようと思ってたんだけど、眠さMAXで更新できませんでした_| ̄|○
そして、テンション上がりまくりの桜華ですヽ(´ー`)ノ
↑多分今だけ┐(´ー`)┌

|。・∀・)シ|)<ハーィ、昨日5時間くらいヨーグルで福田氏服出しと、
進級済ませてきましたよ(*´ェ`*)
天文部の服が欲しくて、宵EP(Fly High!)を10回以上は多分やってると思うんだけど、
中々出なくて、進級させるついでに、ペット(來果)のLvも兼ねて、ccしてEP続行w
水蓮のホウキを、どうしても持ちたくて無駄なSSまで撮ってしまったしヽ( ´ー`)ノフッ
YG00050.jpg

そして來果のLvも、そこそこ上がったので、早速エス校に戻って進級EPして来ましたw
1個だけB-の判定が出てしまったので、再度チャレンジ!
そして何とかB+取れました(*´ェ`*)ポッw
流石に適正LvのEPは1回ではB+↑は取れませんでした(´・ω・`)
何とか総合評価A-キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
早速進級しに、保健室のビアンカ先生のトコまでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w
YG00051_01.jpg

祝!進級
YG00054.jpg

そして進級キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
やっと3年キャラが2つになりました(*゚∀゚)=3ハァハァw
YG00055_01.jpg

@は聖龍も2年と言えるLvまで上げないと(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーw

comment

Secret

俺だよww
わからない?w

R2で遊んだ事なかったっけ?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Σq|゚Д゚|p

R2の人。。。いっぱい居すぎて解んないド━(゚Д゚)━ ン !!!
も、もしや体調(隊長)Σ!?

あれ?><

俺の間違いかな><ミスチル弾き語りのさくちゃんだけど><
あれれ~><
俺間違えたかなぁ…(; ̄ー ̄A)アセアセ

これっぽっちもry

全く記憶に御座いませんorz
R2なら、1回くらいは一緒に走った事有るんだろうけど。。。
どうにもこうにも思い出せない_| ̄|○
最近あんまり行かないから余計に記憶が薄れて(ry
もう既に4~5人は忘れてる希ガスw
R2のブログに訪問履歴だけでも残ってれば思い出すかも?w

(人д≦`謝)ゴメン

う~ん><
んじゃ多分俺の間違えかもしれない><混乱させて(人д≦`謝)ゴメン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
