

胃痛の原因がさっき解った(´゚ω゚):;*.:;

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
昨日から(正確にはもっと前からなんだけど)体調崩してて、
昨日凄い胃が痛くて何でだろう?って考えても普通に今まで通り生活してるのに
急激に痛くなった理由が解んなくて、最初食あたりかと思ったんだけど、
さっき体温計出して計ってみたら、36.8℃(´゚ω゚):;*.:;
私の平熱が35.8℃だから思いっきり熱づあんww
まぁ、安静にしとくべきなんだけど、これからまた遊ぶ予定(´゚ω゚):;*.:;
いつまで経っても治らなさそう( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
治ったとしても時間掛かりそうだけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

ぁ(゚Д゚*)後今日グラチェで面白い事したいって言われて、
パラガド秋田から飽きたから、ミックスしていっぱい遊んで来た(*´ェ`*)ポッ
後々、噴水があるトコで、錬金だけでゴル5が結構楽しいネン♪(*っ゚∀゚)b
β時代は当たり前に遊んでたけど、久々にすると゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
錬金の緑化運動最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ、こんな感じで今日は体調悪いにも関わらず楽しかったヽ(゚∀゚*)ノ

comment

Secret

うぉぉぃっ

安静にしてないとだめでしょ!ヽ(`Д´)ノ
あなた一人の体じゃないのよ!!(*´Д`*)

風邪引くと時間の経過が遅く感じる
どうでもいいけど


まぁ、毛布に包まってローリングしてるといいよ!

(´∀`*)ウフフ

ぱぱ>私1人の体じゃないって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まだ妊娠すらしないですから!!!!1(´゚ω゚):;*.:;
ぱぱが看病してくれるのね(´∀`*)ウフフ
看病に期待age(*´ェ`*)ポッ

珈琲しゃ>毛布に包まるのはいつもの事だが、ローリングって(* д) ゚ ゚

ローリング。。。ワニの技カッ!

( ゚д゚)私の平熱で高熱っ
って熱高かったのねー@@すまん遊んで諸手多もろてた。。

錬金緑化。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!
やっぱ時代は谷か噴水デスヨネ!

( ゚д゚)ンマッ!
緑だけは譲れない!ヽ(`Д´)ノ
あたいがいない緑化運動なんて青のりのかかっていないタコヤキのようなry(何
ようするに、仲間に入れてください(つД⊂)エーン

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ゆきこ>まぁ、元々体温低い人だからね、私が(´・ω・`)
普通の人の平熱で微熱になってしまう私orz
また錬金緑化運動したい(*_Д_)(_Д_*)ネーw
やっぱ噴水+ゴルの炎が最強だ・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
あの子ラボコラボ最強すぎ(*´ェ`*)ポッ

まさぴ>(`ζ.´)<んま!
流石たこ焼職人(´゚ω゚):;*.:;ブッww
またグラチェった時に、皆で緑化運動しよう(●´∀`人´∀`●)ネェェッンw

看病と言うか添い寝しまs…。(*´Д`*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッwww

やべ
まさぴ。。さいこぅ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたぃwwwwwwwwwwwwww
死ぬぅーwwwwwキャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバン

ぱぱ>(´゚ω゚):;*.':;ヌブッジュ
ぱぱったら、えっつぃ(*´ェ`*)ポッ
そんな、ぱぱが(・∀・)スースキスースキスー(ぁw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
