

妊娠しました(*´д`*)ハァハァ

すいませんwまじでビックリさせちゃった人ごめんなさいm(_ _)m
こんなバトンにひっかかってしまったので><
たまにはバトンをやってみてもいいかなとw

題名は完全に、引っかからせるためのもので
内容とはたいして関係ございませんw
契宵様のところでひっかかりました>w<

◆ルール◆
 見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。
 これ強制。足跡に証拠残ります。
******守る必要はなし。やりたければどうぞw******

とりあえず、やってみまふ!!1

1.短髪?長髪?
挑発長髪

2.背は、小さい?大きい?
⇒血舞姫

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒時と場合によるけど、頼れない方が強いかもw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒昔と言うか、小さい頃は人見知り激しかったけど、今は積極的な方かもw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒学生時代はコンタクトだったけど、今は面倒臭くなって眼鏡にしたw

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
⇒相手によるけど、結構テンション高いかもw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒どっちもΣd(゚∀゚d)ヨシ!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
⇒物凄い直毛!スットントン(*´ェ`*)

9.優しい?近付き難い?
⇒良く言われるのが「桜華さんは人が良すぎw」だそうですw

10.天使?悪魔?
⇒相手によるけど、Mっ気ある人には悪魔になるw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒かなり変わってるw

12.髪の色は、茶色?黒?
⇒染めにムラがある為微妙w
 表面は茶髪w

13.香水は、つけてる?つけてない?
⇒普段は付けないけど、出掛ける時とかは「ナオミキャンベル」

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒どっちも有り得るw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒リアルは「ちゃん」付けされるけど、ネットでは「呼び捨て」が多いw
 どっちかって言うと、呼び捨てされる方が気が楽w

16.性格は、真面目?バカ?
⇒間抜け!

17.不器用、几帳面?
⇒これもどっちも有り得るw
 恋愛では不器用、掃除洗濯は几帳面だと思うw

18.眉は細い?太い?
⇒昔に比べて眉毛生えてきたw
 昔抜きすぎて生えて来ないかと思ったw
 標準くらいだとw

19.連絡とるなら電話?メール?
⇒相手によるw

20.エロぃ?普通?興味なし?
⇒ネットでは「えろぃ」けど、リアルは「めちゃめちゃ普通」w

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒お腹を引き締めたい_| ̄|○

22.子供っぽい人?大人っぽい?
⇒良く言われるのが、訪問販売?見たいなやつで
 「お母さん居ますか?」って言われるから、多分子供っぽいw

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
⇒年上好きだけど、お互いが好きなら年下でも同い年でもd(゚▽゚*)ОК!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
⇒時計とか、身に付けれる物

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒どうだろ(*´―――――`)?w
 近距離でも毎晩会いたくて、しょうがなかったくらいだし、多分㍉w

26.束縛されたい?されたくない?
⇒したくないし、されたくないw

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
⇒何処でも良いけど、あんまり変なトコは(´・д・`)ヤダw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒言呉 火暴 女臣 系(ぁw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒全部w

(*゚∀゚)=зやっと終わったw
なげぇよ、このバトン('∀`;)

comment

Secret

妊娠おめ><
え、なに?

そんな餌で俺様がクマー!!




釣られたよ…そりゃもう完膚なきまでに('-`)

ぶっ

わぁいひっかかったひっかかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うん。ひっかかっちゃった…。orz
と、初カキコ。

yes, your highness

ひっかかるもなにもブログ直リンだから開いたらコレがΣ('◇'*)ww
頼れないって日本語変デスヨ製作者さんっw
ら」抜けピョ━━ン(゚∀゚)ヤ━━ン!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆おめで㌧( ´艸`)

あきら>Σ('◇'*)エェッ!?
バトンだってヴぁ><
実際まだしてないぉ;w;

珈琲しゃ>初コメント&釣られ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
バトンフレー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆フレ~w
まぁ、強制じゃないから(*_Д_)(_Д_*)ネーw
気が向いたら、やってみて(・∀・)=ョ=ョw

パパ>(´゚ω゚):;*.':;ヌブッジュ
ウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!引っ掛かったーw
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
でも、ちゃんとやってくれてたねw
ぁりが゚+.゚(*´σЗ`)゚+.゚ちゅ♪

ゆきこ>ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
i am highness!ってΣ(゚д゚)オイオイw
阿寒アトチョト( ゚д゚)ヤン((w

べ、別に釣られてなんかないから!

まさぴツンデレー><w

(*´∀`)アハハン♪

私も釣られたからさっ!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

初めて来たとたん、騙されてしまったww

心臓が弱いのでwwもう騙さないでねww

はあ~。びっくりした~;;

またこたん>[´・ω・`]ゴメンね;
騙すつもりは無かったんだけど、バトンがね_| ̄|○
私も最初、友達のブログで「子供が出来た」って書いてあって、
ビックリさせられた(・ェ・`;)
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
