

桃レンジャイ!!11111

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
抹茶姫しゃからバトンヌが来ちゃいました(゚ω゚)
んじゃ早速(*>ω<)σいっくよ~ん☆(誰?w

■始まりの合図
⇒エーヌエヌエヌアーバエヌバーヽ(・◇・)ノ

■身長は?
⇒148㌢
 通称?血舞姫=ちまい姫=小さい姫らすぃw

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
⇒自分の感覚では、多いかもorz
 他の人から見たら、そうでもないづあんwって言われるけど。。。

■体型はどうでしょうか?
⇒もっと引き締めたいw
 お腹がry

■髪型はどうでしょうか?
また好きな好きな髪形は?
⇒直毛のロング

 好きな髪形は、ミディアムでゆるゆるのパーマとかΣd(゚∀゚d)ヨシ!!
 直毛すぎて直ぐパーマあてても取れるから出来ね_| \○_ ハフン

■目に付いて語ってください。
⇒奥二重の為、目つきが悪い言われるw
 家族に眼付けすんなって良く言われるw

■顔についてどう思いますか?
⇒鏡で見ると丸顔。写真で見ると面長な希ガスw

■誰かに似てると思いますか?
⇒似てるとか思ったことないし、誰にも似てないと思うw

 学生時代、坂井真紀?(漢字合ってるのか?w)って、
 行き付けのショップの店員さんによく言われてたw

 今は良く解らんw

■好きな物を沢山あげてください。
⇒ピアノ(弾くのも好き、聞くのも好き)
 茶道(飲むのも好きだし、立てるのも好き)
 インターネット
 音楽鑑賞

 まだ、いっぱいあるけど、今思いつかんw

■嫌いなものを沢山あげてください。
⇒油っこい物全般(例:料理とか)
 しつこい人

 嫌いなものいっぱい有り過ぎてry

■涙を流す(流しそうなもの)?
⇒流す流す!超泣き虫だしw

■自分の心に響いた話は?
⇒今のトコ茄子w

■1日で一番好きな時間は?
⇒パソの前に居る時(殆どづあんw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒良い表現で言えば、人なつっこい人。
 悪い表現で言えば、馴れ馴れしい人って思われてそうw

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
赤⇒豆
  明るいイメージでw

青⇒羽ちゃ
  YGのキャラのイメージで洗脳されたw

黄⇒あきら
  どっか抜けてるトコがry(ぁw

緑⇒家宝(ぁw
  グラチェのスロウが家宝にry
  緑(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

白⇒二階堂ちゃ
  (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンって感じがするw

桃⇒のぶ
  ピンクオーラ出しまくり(ぉぃw

黒⇒ゆきこ
  黒or白のイメージが強い(特に黒!

comment

Secret

黒レンジャイ!!!!
本当は黄レンジャイ!と叫びたかったジャィ。(何者

ん。
身長>163
誰かに似てる>言われたことない
どんな人に~>寝てる人

以外全部一緒ですt
奥二重とか髪質まで同じとかどーかと思ったり( ???)プッ

質問が3個をこえるバトンは受け付けておりません><

ゆきこ>赤レンジャイ!黄レンジャイ!
(´゚ω゚):;*.:;ブッw
何処までも似てる私らって(ry

あきら>( ̄д ̄)エー
ちゃんとやっといてね><
楽しみにしてるぉ@w@b
因みに、まだバトンあるから(・∀・)=ョ=ョ
溜まり過ぎて手付けるのがry((w

うはw今度は僕にも回してー
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
