

わぁ音符つけ麺(BlogPet)

*籠女*の「わぁ音符つけ麺」のまねしてかいてみるね

おじーちゃん3次やっと取れました;後こんな装備出ない!と頑張った@x@;x;後こんな装備出ました?

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

わぁ音符つけ麺(BlogPet)

*籠女*の「わぁ音符つけ麺」のまねしてかいてみるね

おじーちゃん3次やっと取れましたよ(*∵*)b9キャラ中1つも、直ぐ(エスパダ出すしかないかと思ったので、どうも艾麗です。
今晩和、どうも艾麗です。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

わぁ音符つけ麺

おじーちゃん惨事取れました。

今晩和、どうも艾麗絲です。
おじーちゃん3次やっと取れました。

もう骸骨のエスパダ出ないかと思った;x;
諦めてパッセイしたら本日1回目でルビー出たので、
もうこれはエスパダ出すしかない!と頑張ったよォ(*∵*)b

9キャラ中1つも、直ぐ (エスパダ) 出た試しがなかったような(∵)

GC00680.jpg

ヤバイおじーちゃん つけ麺じゃなくてイケメンだった@x@;
GC00681.jpg

後こんな装備出ました。
GC00682.jpg

なにこれ

今晩和、どうも艾麗絲です

ぐらちぇBR鯖にて。
何この巨大な槍(∵)ぽかーん

GC00678.jpg

S3になって今日初めてパッセイマップに行って来ました。
と言うより、おじーちゃんの3次が未だに終わってないからなんですが@x@;

最初飛び越える感じかと思って辺り見回してみたけど特に何にも見つからない(´-`)
とりあえず殴ってみようかな?と思って殴ったら見事に壊れて進めました!
何と言うかパッセイの忍耐stg更に簡単になっちゃいました(∵)


後 今日はエレシスのレア武器が出ました。
最終画面のボックスからd(>∀<★)

GC00679.jpg

まぁ殆ど使ってないキャラなんで、ほかしても良かったんだけどね(’’
アイテムオーバーしそうになったら ほかすかも@x@;

何と言うか今現在355/370くらい所持してるんだけど
イベントリの空きが10個以上空いてないとクエ品とか
手に入らないかも(?) って言う仕様になってるっぽいです。

そう言えば期限付き装備が殆どGP品になってました。
でもイベントリに入り切らなくなるので、9割方売っちゃってます(∵)
GPも999,999以上持てるようになったみたいなので
クエで拾った装備はガンガン売ってお金にしてます(*∵*)

先週のイベントだったのかな?
スキルツリーの鍵貰ったので、リルのスキルツリーLv3開放しました(*∵*)

台湾鯖でも同じスキルツリー開放してたので、
リルたんの分身が見たくて ついつい(’’*
何度見てもスキルツリーの分身リルたん可愛いです(ι゚ω゚)ハァハァ・・・

整形

してみました(∵)
勿論アバタですけど・x・

今晩和、艾麗絲です。
mixi00023.jpg

何かこの顔にすると、はなまる幼稚園を思い出す。
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこ( ・ω・m)m みたいなw
可愛いよねー、ぱんだねこ体操も杏ちゃんも柊ちゃんも小梅ちゃんも
皆 可愛くて萌えまふ(ι゚ω゚)ハァハァ・・・


ひーちゃんバージョン


これは酷いwww
つっちーバージョン吹いた

台湾おじーちゃん

やっとこさ、おじーちゃん もとい ジクハさん取れました
GC00677.jpg

(∵)一番大きいサイズ(何ピクセルか忘れたけど)でSS撮ったら何かおかしい!
微妙に上下左右に膨張して見える気がする(∵)ぽかーん


ついでに瑪琳さん取得ミッションのアイテムが
何か自動的に報酬(5/10個)があった。
でも、それ以外のアイテム取るの厳しいと思う

むかで

に挿されたかな?に刺されたかな?
何か良く解らんけどチクッて感じがして
電気付けたらモゾモゾってどっか行った(∵)
30分くらい前の話@x@

こんな傷あったかなーとか色々考えた。
暫く様子見て腫れてきたら病院行って見よう(´・ω・`)


後 最近季節の変わり目か解んないけど、寝ても寝ても眠い。
さっき1時間くらい寝てたんだけど まだ眠い(´・ωゞ)

実装するはずだった(BlogPet)

きょう*火蓮*が参照するはずだったの。
でも、きのう、実装するはずだった。
だけど、きのう*火蓮*が、マヨネーズ王国補佐官とクリアしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

違うモノが

出来上がった(∵)
今晩和、艾麗絲です。


結局何が描きたかったのか良く解らなくなった(’’*

more...

さぽている

さぽているコスチュームが3つ実装されました。
今晩和、艾麗絲です


まだお出掛けさせてないので材料がないから作れないですが
WS000454.jpg

CS50~CS52のコスチューム、どんなのだろう?楽しみだ

かわういい

ぐらちぇ台湾鯖の広場に行ってみた。
瑪琳さんのでっかいのんが居たΣr(‘Д‘n)

GC00676.jpg

これ見て余計に欲しくなった!

でも、ヘタリアソーセージの方がもっと欲しい(ぁw
ヘタリアソーセージのパッケージが欲しい(ι゚ω゚)ハァハァ・・・
日丸屋先生のブログ参照ですよー(*∵*)ポッ
もしくは私のみくしのブログに(ry

そんなかんなでそんなこんなでブラジル鯖で少しずつだけど頑張ってます(∵)b


ぁ(゚Д゚*)台湾鯖来週瑪琳さん2次来そうです。
取得すらしてないので、何も出来ないけど(∵)ぽかーん

わーい

マイミクさんが、畳くれました\(>ヮ<)/
やっぱ和モノが落ち着く!
今晩和、艾麗絲です(∵)b

WS000441.jpg

うん、やっぱり日本人は畳だわ(*∵*)ポッ
畳くれたマイミクさん有難う\(>ヮ<)/

(∵)ぽかーん

何と言うエルソ!って思った。
今日和、どうも艾麗絲です(∵)


台湾鯖、もう一度入れ直してみたよ!
窓にしても今まで通りのサイズじゃないし、マップも変わってて見難いし(’’;
GC00673.jpg

プレイ中はS2と全く変わらず。
装備やコインが その場にドロップ(∵)
GC00674.jpg

クリアしたら最後に アクションゲームの定番っぽい画面が!
好きなボックス選んで装備+コインが貰えるって言うだけだけど(∵)b
GC00675.jpg


えるそも ぐらちぇも本当に同じモノになってる気が(∵)ぽかーん
S3になってプレイしてみたら、非常に私のPCじゃ厳しくなってる(´・ω・`)
本当にラグりっぱなし@x@;

more...

5月11日まで

ぐらちぇシーズン3になる前のイベントっぽいです。
日本時間の12日の午後3時くらいまでかと・x・
水曜日か木曜日のメンテでS3到来かなァ(’’?

2010-05-10-09-23-46.jpg

GC00672.jpg


台湾鯖も これまたアンインストしちゃったので
BR鯖より少しでも更新の早い鯖で確認しておきたかったけど
今からDLしても そう大差ないと思うし、次のメンテに期待∩゚∀゚∩age

とりあえず、最後の2つ目のマップまで進める事が出来たけど、
もうマリさん取得 無理じゃね・x・?
ボスのあの回復量まぢ ぱねぇっす(∵)

S3で取り易くなってくれれば有難いっちゃ有難いッスけどね。
多分そう大して変わんないだろうなァ(∵)ぽかーん

もらた

今晩和、艾麗絲です。

飛天にて。
銅角山マップで遊んでたら行き成り上にログ流れて
何事かと思いきや自分だった。
HO00076.jpg

HO00077.jpg


ついでに仮面も手に入った!(見難いけどw
HO00078.jpg

んNOOOOOOOO

今晩和、どうも艾麗絲です。


飛天にログインした瞬間心臓音が鳴るのは辞めて欲しいです、ホントに。。。w
何と言うか久し振りに赤い糸が同時に 2本出てましたよ・x・

全部のキャラ生年月日一緒で作ってるから
一つのキャラで心臓音or赤い糸が出たら
どのキャラもほぼ確実に赤い糸出るので、ホントに うっといんだよね・x・
特に狩り中とか、本当にΣ(´□`;)ヤメテー!!
その度にwis来たり、声掛けられたりホント(*‘ω‘ *)ぃゃん
HO00075.jpg

私は独りは嫌だけど、一人が大好きなんです(ι゚ω゚)ハァハァ・・・

ぁ(゚Д゚*)今日、飛天でアーミーキャップとやらがドロップしたよ!
後は ふわふわ帽子?私的には「綿菓子」っぽいのんが まだ出てない(∵)

修羅の方の転職クエは残り蟲師と商人だけになった。
丸1日あれば商人以外は全部転職できそうだよね(∵)b
商人は武器の図や材料があれば直ぐっぽいよね(∵)!
相変わらず本キャラの方は図も材料もなく商人に転職出来てない;x;


何かこの角度が気に入ってプロフのアイコン作ってみた!
あ、そうそうこの子が着けてるHB(ヘアバンド)っぽいのんも
今のイベント期間中にドロップー!
HO00066.jpg



そう言えば、ガマニアにある もう一つの似たようなゲームも
飛天みたいに赤い糸みたいなの出るのかな?
一応プレイはしてみたけど、2日でアンインストされちゃったので
↑(他人事風に言ってしまったけど、自分で消したけどn)
詳しい事は良く解らないよー∩゚∀゚∩

あぷり

ふにゃ(しずく)が お初の行動見せてくれた。
WS000424.jpg

何かめっちゃ空気よどんでるって思ったら、
ご飯もお風呂も入れてなかった所為だった(∵)
これはこれで可愛いと思う(ι゚ω゚)ハァハァ・・・

あれ?しずくが何だか大阪のおばちゃんっぽく見えて来たッ!
パーマじゃないよ、アフロだよ!w



もう一つ アプリ
マイミクさんの ぶたさんが、ちんでた(・´ω`・)
mixi00020.png

ぶたさんをクリックして行くと天国に行くんだよー!(多分w
死に様も可愛い(*∵*)ポッ




マイバーは、120kくらい貯まったけど
このまま一気に180kまで集めて敷地広げようかと思って来た。
店内改装したいけどマックスまで範囲広げたくなった!
Lv20超えたくらいから お金が貯まりやすくなったし、
改装は後でも良いかなァって思った。

飛天イベント

で、色んな おされアイテムが妖魔からドロップするとの事で
今のこの期間だけ飛天復活!

今晩和、艾麗絲です。


今回は仮面と天使の輪(以前のイベントで2個所持)が、まだ出てない。
パラソル(武器)、スイカマスク、ホットドック(武器)、黒ウサ耳ヘアバンド、
まる耳ヘアバンド、ローマの盾(?)、ペットのぽん太だったかな?今現在集まったのは・x・
そこそこドロップあるので1時間ちょっとの間で 4つくらい手に入った。



修羅を新しくキャラ作り直して平民でLv15まで行ったんだけど
あの二本足で立ってるカエルが倒せなくて、飛剣スキル取れなかった(´・ω・`)
誰か飛剣取るのに、あのカエルだけ倒して下さry
もう今日は(飛剣)取れないと解ったので、落書きした!

あれだ、いつも目から描くから全体的な絵がいつも描けない。

more...

メンテ(BlogPet)

きのうは悲鳴っぽい起動した。
でも、朔太郎は開放したかも。
それで化粧したかったみたい。
だけど、きょう*火蓮*はで艾麗に生活♪
でも、マヨネーズ王国補佐官のメンテ改装しないです。
それでは中高校生病気したかった。
それでmoni Jr.とゲームへ拡大するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

作るだけ

|ω-)))コソコソ
作ってみた。
艾麗絲のつぃったー

みくし使ってるから、あんまりこっちで呟く事なさそうだけd
みくしでも殆ど呟いてないけどn
だってコメったりしたらマイミクさん以外にも読まれるし((
[壁])≡サッ!!



(∵)アプリ見て寝ようっと。

店内改装

しました。
今晩和、どうも艾麗絲(アリス)です。

before
mixi00018.jpg

after
mixi00019.jpg


初期のカウンター引っ張り出してバーテンダー5人、
ウェイター3人にしたら 何か一気に人気が上がった。
(右上の数字)54.0前後から73.0前後くらいになった\(>ヮ<)/

mixiアプリ(はじめようマイ・バー)攻略wiki
これ見たらLv30までって書いてあるけどLv上限開放されたのかな?
マイミクさん1人が突っ走ってLv32の子が(∵)ぽかーん

わぉ

今頃って漢字だけど 今頃って感じだけど、メンテでバーの周りが変わってた!
木からコイン落とそうと思って広げた事によって、周りが変わってたって事に気づいた・x・
多分2~3日前のメンテの時だったんだろう、変わってたのが。。。


で、街中を色々見てたら ボードで滑ってる人や
WS000401.jpg

車が走ってたりで、興味がわいて
WS000404.jpg

何か色々拡大して見回してきた!
WS000405.jpg

WS000406.jpg

WS000407.jpg


何か思いっきりマイミクさんの名前見えてるわ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



色々変わってて面白かったー!

ぶらいす

人形を大人っぽく描いてみた。



まずブライス人形がどんなものか。
男性と女性の価値観が違うので、男性はキモイと思う人が大半だと思う。
女性は ほぼ可愛いと思う人が大半だと思うけど、
人形の化粧の仕方で大分怖かったり可愛かったりって言うのはあると思う。



ミクシィにあったので、画像は これでうp
WS000408.jpg


これを見た上で絵を見るヨロシ・x・

more...

星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
