

台湾鯖で(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「台湾鯖で」のまねしてかいてみるね

出来なかったネ!aewレベルも腕も無いからどっち道出来なかった(*´σー`)ボス戦で廃で廃できてみた(*´σー`)ボス戦できて、デンジャーって思われるんだろうなァ!
こう言う事を普通に困るんだとクラブGC(イベント期間中入手可)で廃で廃でデンジャーって思われるんすけど(’’;装備枠欲しいデスヨネー(・`*)

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

台湾鯖で

出来なかったダンジョンがBR鯖実装来たネ!aew
レベルも腕も無いからどっち道出来ないんですが

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス
腕がビヨーンって伸びてるのがやけに気に入ってしまってSS撮ってみた(*´σー`)エヘヘ
GC00537.jpg

ボス戦でデンジャーって何がデンジャーなのか気付かなかった私が居る^p^
ドラゴンが飛んできて火噴いて来るのが、デンジャーなのだと やっと理解した。
こう言う事を普通に書いたり、ROで廃プリでMOBを杖で殴ったりしてるのが(ぁw
天然って思われるんだろうなァ。
天然違うくて、素ボケなんすけどね 川*゚ー゚)

2倍リングとクラブGC(イベント期間中入手可)で、GP旨くてウハウハでした。
これ以上GP増えても、装備欄入らなくて逆に困るんだけど(’’;
装備枠欲しいデスヨネー(・ω・`*)

あるぇ?

火曜日がぐらちぇ台湾メンテだと思って起動したらパッチなくて
HP見たら木曜日とか(^^ω)ホマッシュ!!
BR鯖とメンテ日一緒かぉ(´・ω:;.:...

まぁジンくん3次出たトコで元々Pvしない人だから、
どっち道取れないんですけどねー!!!1って言う話ですよね。

まぢ今日最悪日だわ。
私の行動見られてる時に限ってPCの前で遊んでたりする私も私なんだけど。
見られてない時に限って、家事超頑張ってると思うんだけどなァ(´・ω・`)
ホント泣けるよねー
人生そんなもんd('∀`*)ダョネィ☆と納得する。

聖(BlogPet)

きのう桜華火蓮@聖龍の、ブラキンも蔵した。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

修正

したけど、あんまり変わってないよねー!って話デスヨ。
少しは服に立体感出せたかなァってトコですね( ゚Д゚)・・・
知り合いに見せたけど、これは完成なのでは?と聞かれたけど
自分の中では未完成ッスネ。
image00033.jpg

駄目ス

色塗ろうかと思ったんだけど、面倒臭くなったから下絵の状態。
まぁ、時間も時間だしネーw

私のブラキンのキャラでうsw
image00031.jpg

まぢ汚いしバランス悪すぐる^o^
その内修正したのをうpしるよ(多分w

おやすみダヨ☆

more...

ぐらちぇBR鯖クライアント

BR鯖から蔵落とすのに時間掛かるよねー。
って事で2009/05/07付けの最新クライアントURL貼り付けて置きます。
初期化しちゃったとか、って言う人とか使って下さいな!

本家よりかは、少しでも早く落とせるはず。
GrandChase_Season2[BR鯖]

ご自由にどうぞ!

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪御久しゅう御座います。どうも桜華デス

最近ROばっかりやってて、ブログも全くって言うくらい手に付けてなくて、マヂサー線/(^o^)\
1週間振りにグラチェ台湾パッチ当ててみました。
ローディング画面が、ジンくん3次になってました。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Main 2009-05-13 00-19-41-734

阿修羅楽しみだー!ROで言うチャンピオンってトコなのかね(’’*
このローディング画面だけ見ても、カッコ良さそう[*゚∀゚*]

実装したかも(BlogPet)

きょう*火蓮*は、実装したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

もむーり

ラグナの知り合いが、オレのプリ描いてとか言われて早2週間近いと思うんだよね。
色塗りが一番面倒なんだよねー!!!!!w
途中から塗るのダルくなって、ホント ベタ塗りみーたーいーなーっ!
ホント男とか描けないから/(^o^)\
男って言うより、カマっぽいんだけどー!
どうにでもなれ^p^

more...

まぢ泣けるよね

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

ホントまぢ泣けるよねー!
1時間ちょっとくらいやって、バグりながら頑張ったのに
フラグ16個/オークロードメダル1個とか。

もうね、ホントS1の仕様に戻して欲しいよね。
S2のバグは本当に酷い(in BR鯖)。
GC00536.jpg

出る時は連続でメダルも出るんだけど、本当に出ない時は何度やっても出ないんだよね。
ホント酷いアルヨ、この仕様。

@gamesの皆様へ

暫く@ゲー休止します。
急な事で申し訳ないです。
復活した際には、訪問させて頂きます。

以上報告にて。

in Taiwan Server

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス
昨日の台湾パッチ、新ダンジョンだけだった。
水龍っぽいやつー!

水龍?の見た目はカッコ良いんだけど、戦う時にMPが溜まり難く、どうも避けれない(´・ω・`)
アルメならテレポで何とか回避出来るんだけどね。

ボスまで行くのにピクシーと凶暴的女王の小さい版(?)が居て、エイミーもどきで吹いた。
GC00532.jpg

可愛いけど、今のLvだと かなり痛過ぎた。


んで、ボスがコレ。
GC00533.jpg

GC00534.jpg

カッコイイよね!
☆1の適正Lv19~だけど、結構痛かった(ノД`)シクシク

BR鯖で実装したらフルボッコしてやんよ☆

あれ?

気が付いたら称号神金になってたよ。
ぐらちぇ in BR鯖。
さっきログインしたら称号の色変わってて、あれ?いつ色変わったの?的なΣ@w@

昨日の時点で色変わってたんだと思うけどね。
全然気付いてなかったよ(*∀*)ウヒョー
最近全く動いてないから、こんな状態で神金になって良いのかね^p^;;;;
GC00531.jpg

今日台湾鯖メンテだよね、何が実装されるんだろう(´・ω・`)?

No Title

もう5時回ってるよね。またヤバイよね。
昨日メンテ予定日だったけど祝日で今日になったよね、ぐらちぇ台湾鯖。
まぁ、あんまり行ってないからペケポンばっかりだけどネー!

韓国公式 久し振りに見たら、ジクハさんカッコ良かった。
年齢設定で吹いたけどねー!
600歳ってどうなん?不死身ですかー?

うん、それだけ!
おやすみだよw

ぽっきぽき

久し振りにポキポキのパッチ当ててみたのね。
何かトップページも変わってて、やけに重いんだよね(´・ω・`)

POKI00085.jpg

ランキングとかホント要らなくネ?

何回かやってたんだけど、行き成りバグって強制しちゃったよ_| \○_
バグるとやる気なくなるんだよね、このゲーム。

確認(BlogPet)

きのう、moni Jr.は自分が確認ー!

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

会長快調ッス

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス
ブログ書き終わっても多分ROに行くと思うんですがネ^p^

もうヤバイです、相変わらず自分の誤字が多くて1人でツボってしまった。
知り合いがリアル年齢25歳以上限定の(?)「the silver」ってギルド作ってくれて、
故障に呼称にそれぞれ会長、副会長、理事長って付けてくれたのネ。

もうね、その呼び名が可笑しくてwwwwwww
ホント私の誤字自重しないといけませんネ。
私が快調ですけどね」で、何故か物凄いツボって、スカイプ越しに大爆笑。
RO00114.jpg

ホントね、ブログ綴りながらでも普通に思い出し笑いしそうな勢いッスヨw
コマンド間違えたのは、これも寝たデスヨ!ネタですよ!

そして廃プリは4回転生のカンストLvになりました!
ホント有難う!助かりました>w<ノ
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
