

┣¨Mの血が

騒ぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

ぐらちぇ台湾鯖にて。
新大陸ってなんてトコなんだ?白銀大地とかそんなトコだよね、確か。
そこに新しいダンジョン追加っぽいです。
雷電餓鬼の雷のダメージが見たくて、わぞとわざと当たってみました(´∀`*)ウフフ
GC00494.jpg

そしてボス戦。
パッセイみたいに固定かと思いきや動き出した^p^
適正レベル20前後くらいだから、直ぐ終わったけど(’’*
GC000493.jpg

岩の落ちてくる感覚調べてたけど中央は全く避けれませんでした。
当たってもそんなにダメージ受けないけど。
右端の上は確実に当たらなかったと思う。(数回しかしてないから覚えてない(’’;
GC00493.jpg

駄作

相変わらず雑でゴメンナサイ(´∀`*)
血浴びた感じ描きたかったのに、怪我した人になった^p^
やっぱり絵の才能なさそう(゚∀゚*)
知り合いに、ボツって言われたお^p^あばば
image00011.jpg

蓮(BlogPet)

*火蓮*は、関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

2匹目

孵化しました。じゃなくて進化しました。
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

と、その前にまた変なバグが^p^;;;
プレイはしてないんだけど装備いじっててキャラ画面に戻ったら
こんなリルは可愛くない(・´ω`・)・・・
GC00486.jpg

そして本題に!きにょこも進化しました。
GC00487.jpg

ギャグ漫画チックな目がたまらなく可愛い。
GC00488.jpg

GC00489.jpg

後ろで踊ってるのが、また可愛いよ、ケイオス?(カオス?)ペペ。
英語だとchaosって「ケイオス」だよね?どっちで読むんだろう@w@?
GC00490.jpg

やる気のない進化ペペ萌え(*゚∀゚)=3ハァハァ
GC00491.jpg

また意味もなく、ロナンスタイル エイミーver.
GC00492.jpg

昨日の追加したSSをいじってみた。
ロナンが「ちゅ」って言うの想像したくないけど^p^
GC00485.jpg

あのロナンが!?

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス
つい1時間前まで、グラチェで遊んでました。
これは酷いバグですね^p^;;;
私の画面ではなく、相手の画面でこう言う風に表示されてました。

動きはエイミー、身体はロナンと言う。
動画が うp出来れば手っ取り早いんですが、化石PCの所為でね(’’;
とりあえず、一部のスキルでSS撮って来ました。
GC00479.jpg

GC00481.jpg

GC00482.jpg

GC00483.jpg

流石に今日はもう眠いのでって、いつもの時間ですが^p^
SSだけ うpして寝ますヽ^シ'ω')ノシ

そして動画送ってくれて有難う>w<ノ



追加のSSを うpしときます。
続きを読むからどうぞ。これは萌えるよ(*゚ー゚)b

more...

あるつべ

のフォルダに入れてる曲聴いてたら、スペボ出てきた。
やべー、懐かしい。





そしたら、20 Instant Lifeも。




β時代の曲懐かしすぎる^p^


走りたくなるけど、色々対人関係で嫌な思い出のゲームしか思えなく(ry

マウスで落書き part.2

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

最近って言っても、まともにマウスで絵描いたの2日目なんですが
ちょっと面白いって思ってきてネ

また下絵っぽいけど、色付ける苦手と言うより
更に汚くなりそうなんで塗るのが怖い。
汁のキャラ描いたつもりが、何か違うキャラになってしまった^p^;;;
ヘッドフォンは「ムム」からドロップのやつです。
image00007.jpg

私の妄想

主体は誰って言う訳でもなく、私の妄想で描いてみました。
見せれる様な絵じゃないのは解かってるんだ!
下手なら下手と言って下され^p^
ペンタブ持ってないのでマウスで落書き風に描いてみました。

口描くの難しい。
艶っぽい感じで描きたかったのに、何か違う感じになってしまったorz
image000修正

何かもう色塗るの面倒臭くなったから、ごめんなしあ。

何で

そんなに痛いキャラを演じてるのか私には解からない。
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

ぐらちぇのペット(キノコ)も後30%くらいで進化するんだけど、
ここまできたら対戦の方が美味いのかなァと思いながら
ソロクエやっても詰まんないので、久し振りにミックスマスターにログインしてみました。

全然やってなかったので、何が何だか状態( ゚Д゚)・・・
とりあえず、所持金ないから適当にコアでも かき集めてお金でも作ろうかと思って
相変わらず1人で狩りしてたんだけど、いきなり声掛けられて何かと思えば。。。
MM00004.jpg

いぁ、久々にキレそうになったね^o^
相変わらず、こう言う痛いキャラって消えないね。
ホント構わんで欲しいわ^p^

描いて貰う為に

ぐらちぇJP時代のえっちぃ画像載せときます(ぁw
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

希望をハァハァ・・・(w
画像小さくてゴメンナサイ^p^;;;
GC00062.jpg

普通に懐かしいね、女王盃のヤツじゃないかな?多分。
にはろんの腕に期待age!

これも解かり難いかな(o゚ω゚)o ンーw
後でSS整理して見やしいヅラあったらうpしとこう、にはろんの為に。
GC00044.jpg

はい?

ここは掲示板に使うとこではありませんよ?
勝手に掲示板扱いしないで下さい^p^;;;;;;;;;;

それだけが言いたかった^0^

移動(BlogPet)

*火蓮*が移動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

バツイチ

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

BR鯖にも来たので、ネタでまた付き合って貰いました^p^
ついでに、アルメもLv45になりました。
後はエイミー様も45にしたいけど、後5Lvも上げるのはしんどすぎる。

いつ見てもこのエフェクト キモイけど、いいネタになるね((w
GC00467.jpg

2人の部屋(?)に入ってラスの色白に萎えたwwwwwwww
エイミー様より色白ってどうなんですか^p^;;;;;;;;;
GC00469.jpg

あれ?台湾ではカップルシステムのアイコン表示されてなかったような?
どこまでもラブラブなエモばっかりで吹きまくりデス。
GC00471.jpg

そう言えば相手の方には名前表示されてたけど、自分の方は表示されてないんだね。
台湾は自分の方も表示されてたような気がするんだけど、気のせいだったのかな?
GC00473.jpg

透けてた

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

POKIPOKIにて。
久し振りにポキポキのパッチ当ててログインしてみました。

あっはっはー、相変わらず装備が透けてる罠^o^
コインで30日分払って着れるようにしましたが。
POKI00071.jpg

毎日のお仕事ミッションが材料採集、昆虫採集、釣りだったんで
暇すぎる釣りの時にSSでも撮ってみました。
POKI00072.jpg

POKI00073.jpg

SS撮ってる最中に良く失敗してしまう^p^;;;
撮ってなくても常に失敗しまくりですが。

何か今羊の毛をいっぱい持って行くと
経験値2000pt、アクセ、2倍アイテムなどなど貰えるみたいで
普通に1Lv上がってしまうと言う。
POKI00074.jpg

POKI00076.jpg

一気にLv12の月2になってしまったアルヨ( ゚Д゚)・・・
ステータスにムラがありすぎだなァ。
ダンスダンスかトイレダッシュしかしてないのがバレ(ry
POKI00078.jpg

そう言えば相方と2日しか一緒に遊んでなかったのね


ぐらちぇの付け足し。
今日のメンテ、カップルシステム実装らしい。
補償は何かは解らないらしい(ブラジル人に聞いた。

今日のメンテで

(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪どうも桜華デス。

先々週のメンテでBR鯖の友録の補償で何かアイテムくれるらしいんだけど、何だろね?
あんまり期待はしない方が良いのかな。

Instabilidade da Lista de Amigos corrigida

Comunicados

Informamos que a anomalia na Lista de Amigos de Grand Chase, que ocasionalmente causava instabilidade durante as partidas, foi corrigida pela KOG. Como compensação, durante a manutenção semanal de 19/03, todos que acessaram o jogo durante o período receberão itens especialmente criados pela desenvolvedora para esta ação. Pedimos desculpas pelo inconveniente e agradecemos pela compreensão.

Equipe Level Up!

<翻訳>
友人の修正リストの不安定

お知らせ

お友だちグランドチェースは、時々は、試合中の不安定性の原因は、次のリストでは異常が修正されてKOGご了承ください。補償として、 03/19の維持週、中にすべてのゲームの中の商品を特別にこのアクションのための開発者によって作成されますした。ご迷惑をおかけと理解していただきありがとうございます。

チームのレベルアップ!



使えるものを期待age^o^

突然

茶道がしたくなった!
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

学生時代に7年くらいお稽古事で茶道習ってたんですが
急にお茶を点てたくなった。
ピアノも止めてから10年近いんだなーと、ふと思った。
基礎は出来てるから(多分w)急にやりたくなる症候群。

多分ピアノの感覚でキーボード打つから
いつまで経ってもグラチェが上手くならないんだ^p^・・・

良く言われるのがお嬢ですか?って聞かれるけど、全く以って違います^o^
一派庶民で┣¨貧民です(謎w

学生時代はあんまり良い思い出なかったけど、お稽古事に関しては。
特にピアノの先生は厳しすぎて良い思い出なかったなァ、常に泣いてた気がする。
ある程度年齢重ねるにつれて信頼?されて他の生徒を見てくれとの事もあったけどね。
個人的には生徒のままで居たかった^p^;;;

やるなら、全部揃えてやりたいよね!
棗も茶杓も袱紗(ふくさ)も欲しい。

In Taiwan Server

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

台湾にリル スキルツリー実装したのでパッチ当てて早速ログイン。
相変わらずソロで遊んでるんですが、リルたんに萌え死しそうです☆身

まだLv26になったばかりなんで、あまりスキルツリーLv上げれないですが。
惨事3次終わる気がしない。
とりあえず骸骨エスパダもまだだったんで、まったり家事しながら
ツリーで遊びながら骸骨で遊んで来ました。
GC00453.jpg

アルメのスキルみたいにマジックシールドから二手に分かれてる感じで、
レインアロー スキルから二手に分かれてて、1つ目のスキルを取ってみました。
GC00455.jpg

レインアロー スキルのもう一つのスキル
GC00466.jpg

このスキル「x↓」って、どう使えばいいのかサッパリ^o^
GC00457.jpg

GC00463.jpg


精霊何とかってスキル「x↑」は移動速度うpするっぽいね。
GC00462.jpg


リルのスキルツリー 一覧は続きを読むからどうぞ。

more...

吹いた

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

やべええええええ、これはKIMOI!の一言。
平日になって落ち着いて遊べると思ったのに、
全くゆっくり出来なかったので台湾で独り静かに遊んでました。

放置しながら、ちまちまフラグ集めてたんですが
こwれwはwwwww
背景とヅラが混合?してて解かり難かったので広場に行ってみました。
GC00451.jpg

wwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwww
コレはありなのか?
GC00452.jpg

何と言うネタ\(^o^)/
まぁ、期限付きだからその内消えるけど^o^

噂の

[魔法士]になりました。

(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪どうも桜華デス。
しかし上級依頼所がLv45or噂の一つ上の称号なんだっけ\(^o^)/忘れた。
「徳望ある」だったっけ?何かそんな感じだよね。
それくらいじゃないと受けれないらしいので
とりあえずLv45にしようと後50%くらいになりました。
SO00067.jpg

SO00068.jpg

ウィンディからドロップする羽根が欲しいけど出ないよ(´;ω;`)ウッ…

White Day

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

汁にて。
ホワイトディイベント中だったみたいなので、たまにはやってみようかと思ってね^o^
お菓子の欠片を100個集めるのがしんどかったけど、報酬はウサギの被り物でした。

初めてまともにイベント終わらせた気がします。
SO00065.jpg

被らせたらこんな感じ。
SO00066.jpg

何か怒ってるよ( ゚Д゚)・・・
他の種類も欲しいけどまた100個集めるとか面倒なんだよね(´・ω・`)

そして、称号「そろそろ」から「熟練した」芸人になりました

ktkr(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「ktkr」のまねしてかいてみるね

(*ノ゜▽゜▽゜▽゜▽゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス女ガンナー来たネ(ハァハァwかっけ普段入ってるチャンネルが満員でLv上げて貰おう(wかっけ普段入ってるチャンネルが満員で入れなかった罠orzまたソディアちゃんに頼んで入れなかったネ(wかっけ普段入ってるチャンネルが満員で入れなかった罠orzまたソディアちゃんに頼んで入れなかった罠orzまたソディアちゃんに頼んでLv上げて貰おう(w

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

ktkr

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

女ガンナー来たネ(ハァハァw
ScreenShot00007.jpg

かっけぇ
ScreenShot00026.jpg

普段入ってるチャンネルが満員で入れなかった罠orz
またソディアちゃんに頼んでLv上げて貰おう(ぁw

恋文

(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪どうも桜華デス。
マイミクさんから面白そうな占い かっぱらって来ました(w



初恋の人から火蓮さんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------------------------------

火蓮、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
火蓮によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる火蓮が「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
火蓮に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
火蓮はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば火蓮にとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、火蓮は「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

火蓮と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは火蓮が大好きでした。
これからも火蓮らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

ついでに聖龍バージョンもやってみた。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031224249b8cb45a75d2

吹いたwwwwwww間接外す芸とかwwwww
17年前って何歳ですか!?私w
中学生高校生くらいの年だね、多分。
ごめんなさい女にしか興味なかった時です(ぇw
って言うと変に思われるかな?
いわゆるトラウマ時代でしたからね、それは無理もない。
火蓮の分析結果みたいなもの。

興味ある方はコチラからどうぞ。
初恋の人からの手紙

ヽd´ι`bノ Oh・・・

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

in台湾鯖。
多分、来週リルのスキルツリー出そうだネ
Main 2009-03-11 14-56-10-859

楽しみだ ウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ、リルたん萌え。
GC00447.jpg

頑張った!

昨日今日と大分鯖安定してきたね。
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

グラチェBR鯖にて。
エイミー様早く40装備着せたくて、今日必死に頑張った。
GC00441.jpg

と言っても、これもまた人任せでゴメンナサイ^p^;;;
k2は、と言うかクエ全般と言うべきなのかな。
リルでしか慣れてないもので、常に足手まといしまくりデス。


そうそう、ジンくんのPvミッションやってる間にLv18→Lv21になったんだけど
レベルクエが酷い事になってるwwwwwww
コレ全部やってたらLv23~Lv24行きそうだよね。
ジンくんのジャンプの感覚が未だに把握出来ないんだけど(’’;

ジンくん アルメver.とか普通すぎて詰らなかったよ。
GC00442.jpg

GC00443.jpg

何かGP表示がおかしいよ!
この頃からアルメのスキルが使えなくなってました。
GC00444.jpg

交互だったから投げで何とか行けたけど、酷い・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪



Lv40装備可愛いよ!
しかも天上装備よりステータス良いよ(ゝω・)v キャピ
GC00445.jpg

GC00446.jpg

Lv42天上装備def 101*2(上下)
Lv40装備def 112*2(上下)

more...

出来ない

お早う御座います、どうも桜華デス。
普通に眠いッス

ポキポキのあのゲーセンにある、カードゲームって何ぞ!?
1-3から出来ません^p^・・・
POKI00069.jpg

POKI00070.jpg

もう、さっきまでグラチェで手伝ってて疲れたから寝るニダ。

ごめんなさい ごえんあさい

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

本当にゴメンなしあ^p^;;;;;;
ジンくんのネックレス、報酬で2個貰ったので
遊びで強化してたら+8が2個出来たから
壊れても良いやって思ってやったら
+9になってしまいsまちえrうぇw+9になってしまいました。
多分正常に動いてたら一回で強化は不可能だったと思う。
今回のバグ、ラグが入ってたお陰(?)で成功しただけだと。

ぶっちゃけ、他のキャラもバグやラグがあった時に
強化してたら殆ど成功してたんですよネ。
GC00439.jpg

ネックレスは1個で充分なので売っちゃいましたが^p^;;;;;


最近、薔薇さんと一緒に遊んでるんだけど、相変わらず酷いです(色んな意味で^p^・・・
私=┣¨M=酷い扱われ様な感じです^p^
面白いから良いんだけどネ!!!!!1

また皆と遊びたいなァ、S1みたく
そしてGM様が来るとか((w
目付けられるような事してないんだけど、やけに私が居る部屋に来て下さってたね。
ただ、GM様に友録送っただけですヨ!


|彡サッ

何とか

ジンくん取れました。
お早う御座います。どうも桜華デス

もうね、酷いラグやバグでも、8時間くらい頑張ってグラチェ接続してました。
最初だけですね、ポンポンLv上がるのは。
GC00435.jpg

GC00436.jpg

多分もう そろそろ飽きる頃デス。私的に^p^

止まる原因は友録にあったみたいですね。
友録が開けなくなると、定期的な間隔で10秒程止まるみたいです、今の現状は。
それを乗り越えれば、きっと取れますよ!(w
友録が開ける内は安定してるから、皆さんも頑張って^p^

特になし(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「特になし」のまねしてかいてみるね

何か好きだったあr好き。
SearaKo-Jo君となら絶好調PVUploadedbydeimos9

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

特になし

何か好きだったあr好きだったから^p^
こう言う声好き。

星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
