

うぇーーーい(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「うぇーーーい」のまねしてかいてみるね

(*ノ゜▽゜▽゜)ノ゜)ノ久し振りになりましたけど、楽しくなるから好きー`)ノ゜)ノ゜)ノ゜▽゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華グラチェのBGM、楽しくなるから着たかったんで即落ちます♪
折角どろおっドロップしたけど大したイベントやってますた装備だあああああああ^帽子は解らないけど、かなりハマっちゃう罠。
早く、うさ耳着けたいなァ(’’*ー`)ノ゜▽゜▽゜)ノ久し振りにすると、楽しくなるから好きー?
早く、称号も「見た目」から好きー`)ノ今晩和♪どうも桜華グラチェのメンテ後ログインして、楽しいって思ってる間にLv23にすると、称号も「そろそろ」になりましたので却下。
マデリン街のBGM、称号も「見た目」から着たかった?
色んな角度で撮ってなかった装備だあああ^^帽子は気に入らなかったので却下?
うーーーーーーい^p^o^p^汁にて。
早く、楽しいって思ってる間にすると、楽しくなるから「そろそろ」にすると、称号も「見た目」から着たかったヽ(´ーるぐるー!!
マデリン街のメンテ後ログインしてますたんで即落ちます。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

うぇーーーい

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

グラチェのメンテ後 ログインしてみたけど
大したイベントやってなかったんで即落ちますた^p^

汁にて。
うぇーーーーーーい^o^
やっとLv23になって、称号も「見た目」から「そろそろ」になりましたヽ(´ー`)ノ
久し振りにすると、かなりハマっちゃう罠。
何処まで続くかは解らないけど、楽しいって思ってる間にLv上げしてます。

折角どろおっぷドロップした装備だから着たかったんだあああああ^マ^
帽子は気に入らなかったので却下。
早く、うさ耳着けたいなァ(’’*
SO00060.jpg

ぐーるぐるー。色んな角度で撮ってみた。
マデリン街のBGM、楽しくなるから好きー。
SO00061.jpg

SO00062.jpg

SO00063.jpg

物騒なモノ投げると血が騒ぐ

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

最近ぐらちぇ<汁になって来てる
芸人がおもすろい
ぐらちぇで言うエイミーなのかな?支援も出来る芸人(踊り子)。
SO00057.jpg

AP少なくなったから睡眠で回復中。
パンツ丸見えだけど気にしないw
SO00058.jpg

物騒なモノ投げるのって楽しいネ!
ダーツも投げてみたいけど、今銀行に1Mちょっとしかなかったからなァ。
もう暫くナイフ投げることにしる。
SO00059.jpg

今朝の続き

(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪どうも桜華デス

どうしても孵化させたくて朝4時半頃まで頑張った^p^
汁にて。

孵化させるのにまだまだ時間掛かりそうだったので
自分の魔法士のLv上げでもしながら依頼所のクエ消化しつつ。
SO00043.jpg

そして、やっと+9の100%超えたので、ペットがうるさ(ry
SO00044.jpg

SO00045.jpg

孵化成功うpさせるクローバーを保管しといて良かった。
一回で孵化成功
SO00046.jpg

SO00047.jpg

more...

アッー!

ブログ綴る予定が、こんな時間になったので
今から寝て、起きたら更新します^マ^

SSの加工してたら誤字回ってた。5時回ってた。
プロフの画像だけ変えといだ(*'Д')b゙ギュン!

おやすみやさいヽ^シ'ω')ノシ

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

今日やけに寒いんですが^マ^
冬なんて(艸゚д゚)<嫌ァァァァァ!!
雑談はココまでで、汁でペット孵化させようと、家事しながら育ててたんですが
+8になってから中々上がらないんですが^p^・・・

んー、キャラも育てたいんだけど、どうしたもんだろう。
ペットの餌集めしながらでも良いんだけど、適正Lvより低いんだよね
経験値上がらないし
それに近いキャラでって思ったんだけど、ペットがLv30からだし付けれないと言うorz
SO00041.jpg

火蓮も剣士にしたいしなァ、向いてないけど。

そう言えば、バレンタインイベントで"I Love You"がmobからドロップしてるんだけど
あれは何に使えば良いのだろう?w?
集めまくって釣り餌にでもしちゃおうかな((w
まぁ、今日か明日辺りメンテの気がするけど。

д

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

IN 台湾。
バレンタインイベントだけかと思いきや、ジン2次実装だったっぽい( ゚Д゚)・・・
しかも2次転職の報酬にヅラが貰えるとか、コレは頑張らねば
GC00430.jpg

まだ他のキャラも終わってないのに(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
リルとアルメ、対戦相手居るけど言葉通じないから3次出来NEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

発音良すぎ

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス。

今日久し振りにBS放送見てて、プリキュアやってたんでボーっとしながら見てたんだけど
エンディングって元はドイツの曲だったのを初めて知った。
と言うのも何処かで聞いた事あるような感じだったんで色々調べてたのでうsw


"Pretty Cure"発音良すぎワラタw


いやあああああ、銀魂終わってまうorz
「絆の色は十人十色」


土方さんのドアップ(・∀・)モエッ

*火蓮*は蓮がほしいな(BlogPet)

*火蓮*は蓮がほしいな。
桜華火蓮@聖龍もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

ぐらちぇJP時代

のSS出て来ました、整理してたら。
しかもJP最終日のデス。

久々に見て、ビックリΣ!?
実は日本鯖で会ってた方もメッセやグラチェBR鯖の友録してたとは、予想GUY DEATH
GC00429.jpg

しかもデ*さんとは最終日で御一緒してたとは。
恐るべしSS ^p^・・・

日本でも私は大富豪だったらしいデス。
何で900kGP以上、常に持ってたんだろうね?(w

ボディチェンジ

そう言えば、1年以上ツンデレキャラだなァ。
そろそろボディチェンジしてみようかな。
一部除いて全種類クリスタル持ってるし、材料が無くなれば
また放浪放置させれば良いだけの事だし。
そこが、さぽているの魅力なのかな?w
行動させて放置させとけば後は勝手に、レヴァーテルのキャラが動くだけだしネ


(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

でもツンデレキャラ好きなんだよね(・´ω`・)
SP00014.jpg

あ、そうそう!ボディチェンジのサンプルと言うか
テストみたいなのがあって、この服可愛いーって思った。
特に愛染吉野ってコスが好みデス
3つ目のは、マイミクの一部の人が好きそうな感じだけど^p^
個人的には受付けれないコスチュームだけど。
インストールポイントが危ないキャラも居たんですがwwww
こwれwはwwwwww絶対に見せれないデスね^p^;
検索すれば多分見れると思うんだけど、個人的には見ない方が身の為です(ぁw

コスチューム:ライディーン
SP00018.jpg

コスチューム:愛染吉野
SP00020.jpg

コスチューム:LILIM
SP00021.jpg

良かったらブログに貼り付けてるんで、声掛けてあげて下さいな。
きっと火蓮(カレン)も喜ぶと思います>w<ノ

む?

そろそろ台湾にも2次実装近いのかな?
Main 2009-02-17 17-27-58-109

格鬥家2轉小霸王降臨って文字がΣ!?
またフラグ集めるの面倒臭そうだなァ(w

マイミクの皆様へ

今晩和、どうも桜華デス

突然ですが、次の内 私の印象はどれに当たると思いますか?
コメントでお答え下さい>w<ノ
コメしてくれた方にはメッセージでお知らせします


太陽











マイミク以外の方でも気になる方はゲーム内のメールでお送りしますよ。
ただし、コメ書いてくれた方限定になります。

more...

そして今週の

銀魂 144話「寝物語は信用するな」


Watch Gintama 144 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Lvミッションしてたら

いつの間にか(ry

(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華です

とにかく「リルLv45装備」が着たくて、PvPで上げるのを手伝って貰って
昨日何とか上がりました
GC00424.jpg

ロコ様ありがとネ

んで、今日エイミーのLvミッションで2倍のリングを手に入れて、
それからずっとNovo Mund?だっけ聖域のトコで籠ってたら^p^・・・
GC00425.jpg

何と言う廃人
2倍の威力SUGEEEEEEEEEEEEEって思ったネ☆身
まだLv44ミッションも終わってないのに、先にLv45ミッション終わっちゃったよ_| \○_

早くエイミーもLv40にしたいなァ(’’*
またロコ様に手伝って貰おうかな(ぁw


後コレ結構好きだったポーズ。
リャンポーズ リルver. 何かカッコいくね?w
GC00426.jpg

個人的に(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「個人的に」のまねしてかいてみるね

やんなくても良いと18禁なマイミク→かんちQ1:おもわずいじめたくなるマイミク→いないって言われてくれる人に一人がするならどのマイミク→ペットより奴隷なら(wバトンヌスタートQ14:世界の道で、22歳かと18:キレたら収拾つかないマイミク→いそう^(*ノ゜▽゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何かやれってウルサイので渋々やりマス(wバトンヌスタートQ17:調教するなら(w奴隷でいないwwwwwwwwwwQ16:生態が一番好きそうなマイミク→皆同類(wバトンヌスタートQ2:年齢詐称したら収拾つかないQ11:腹黒な名前を握ると思った姿を見てみたいマイミク→私が出来たら無茶なマイミク→しのQ9:酔ったら怖そうな名前をつけそうなマイミク→家事してるかも書く→ハッキリ言ってないんだしたらキャラ変わりそう^Q15:もしかしたと18禁な名前をつけそうな名前を握ると甘そう^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何かやれって言われてみたいマイミク→ハッキリ言ってそう^(*ノ゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何の声聞かれた姿を握ると甘そうな名前を見てそう^(*ノ゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何かやれってウルサイので渋々やりマス(w奴隷でsk?一部の人が一番好きそう^p^Q6:生態が言うにはもう、ふじさんQ1:色々と甘そうな名前を見てくれる人は、22歳かと思った時、私だって脂だと甘そう^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何のコスしQ17:キレたら無茶な名前を握ると思ったと18:一家には欲しいマイミク→家事した姿を叫んでニアミスし死亡だし死亡だし死亡だと思った時、22歳かやれってウルサイので渋々やりマス(wバトンヌスタートQ2:年齢詐称し死亡だと性格が変わりそうなマイミク→私電話でいそうな名前を叫んでいそう^(*ノ゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何かと思った姿を叫んでsk?一部の道でニアミスしてないマイミク→皆同類(w奴隷ならどのマイミク→私だって脂だと思うマイミク→どうだろ?(w奴隷なら、そこから成長しQ8:ハンドルを握ると性格がなぞなマイミク→家事しQ17:もしかしたいマイミク(何の声聞かれた姿を握ると思った時、そこから成長した時、死んで、22歳か面白そうな名前を握ると性格がキレたら無茶なマイミク→私電話で愛を握ると思うマイミク→かんちQ4:ペットに一人が一番好きそうなマイミク→家事してるかもしれないってウルサイので渋々やりマス(wQ4:世界の声聞かれて、死んでニアミスしたと言われるんじゃwwwwww私だって脂だしても良いと言われて、私が変わりそうな名前をつけそうなマイミク→かんちQ9:ペットに私wwwwwwQ6:生態が出来たら無茶なマイミク→ありすQ8:一家には、私orありすQ7:一家にしたいマイミク→ハッキリ言ってそうな名前を叫んでいそう^Q18禁なマイミク→ふじさんQ17:もしかした時、私wwwwwwQ12:生態がw奴隷で愛を叫んで、とある人にした時、そこから成長したいマイミク→どうだろ?(wQ7:もしかし死亡だと言われるんじゃwwwwww私電話で、ふじさん何の道で愛を握ると思ったと言われるんじゃwwwwwwQ19:生態が変わりそう^Q18:生態が出来たら怖そう^(*ノ゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何のコス希望かもしれないQ5:ペットより奴隷ならどのマイミク→どうだろ?一部の人に一人がないって言われた姿を握ると思うよ^Q12:腹黒な名前をつけそう^Q14:キレたらそこらの道でいそうな名前をつけそうな名前をつけそう^p^p^p^p^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何の道でsk?(wバトンヌスタートQ16:こいつ絶対馬鹿だと18禁なマイミク→かんちQ11:年齢詐称した姿をつけそう^Q10:調教するなら(wバトンヌスタートQ7:食べることが言うに私だって脂だと思うよ^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何の道で愛を握ると甘そう^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何のコスしたらそこらの人に私orありすQ13:ハンドルを叫んでいる感じがw奴隷でいる感じが変わりそうなマイミク→私がキレたらそこらの中心で愛をつけそうなマイミク→皆同類(wQ3:ペットより奴隷なら、とある人なら、とある人に私wwwwww私が出来たら無茶なマイミク→ペットに私wwwwww私だって脂だが変わりそうなマイミク→かんちQ17:ハンドルをつけそう^p^p^p^Q1:生態が出来たらキャラ変わりそうなマイミク→ペットにはもう、ふじさん何の人は、22歳か面白そうなマイミク→家事してるかもしれないQ20:調教するなら、22歳かやれって言われるんだしたら怖そうな名前をつけそう^Q3:お前は欲しいマイミク→ハッキリ言ってそう^(*ノ゜▽゜▽゜▽゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何かやれってウルサイので渋々やりマス(wバトンヌスタートQ11:年齢詐称してるかも書く→ふじさん何の声聞かれてみたいマイミク(何のコス希望かもしれないQ4:生態がないwwwwwwwwwwQ20:子供が変わりそう^(*ノ゜)ノ今晩和♪どうも桜華デス何かと思った姿を叫んで愛をつけそう^Q18禁な名前を握ると言われるんだがなぞな名前をつけそう^Q13:お前は欲しいマイミク→ペットより奴隷でsk?一部のコス希望かもしれないマイミク→ペットより奴隷でいいで、22歳かやれってウルサイので渋々やりマス(wバトンヌスタートQ7:子供が変わりそうなマイミク→ハッキリ言ってくれる人なら(w奴隷なら(wバトンヌスタートQ19:ツンデレそうなマイミク→どうだろ?一部の道で愛をつけそうな名前を叫んでいないって言われるんだと言われた時、死んで、興味が言うにし死亡だと性格が一番好きそうな名前を見てくれる人ならどのマイミク→皆同類(wバトンヌスタートQ12:食べると思った姿を握ると言われたと甘そうなマイミク→私の道で愛を見てくれる人なら(wバトンヌスタートQ1:子供が変わりそう^p^p^(*ノ今晩和♪どうも桜華デス何の声聞かれた時、興味がないQ7:調教するならどのマイミク→ハッキリ言ってない

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

個人的に

やんなくても良いと思うよ^p^
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

何かやれってウルサイので渋々やりマス(ぇw


バトンヌスタート

Q1:食べると甘そうなマイミク
  →いない

Q2:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク
  →私 or ありす

Q3:ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク
  →いない

Q4:年齢詐称してそうなマイミク
  →私
    電話で、とある人に私の声聞かれた時、22歳かと思ったと言われて、
    そこから成長してないんじゃwwwwww私wwwwww

Q5:色々と18禁なマイミク
  →かんち

Q6:生態がなぞなマイミク
  →ありす

Q7:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
  →しの

Q8:食べることが一番好きそうなマイミク
  →かんち

Q9:腹黒なマイミク
  →いない

Q10:ペットにしたいマイミク
  →ペットより奴隷でいいでsk?(w
    奴隷なら、ふじさん

Q11:世界の中心で愛を叫んでいそうなマイミク
  →いない

Q12:おもわずいじめたくなるマイミク
  →ふじさん

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
  →皆同類(ぇw

Q14:お前はもう、死んでいる 感じがするマイミク
  →私
    だって脂肪専だし死亡専だし

Q15:一家に一人は欲しいマイミク
  →家事してくれる人なら(w

Q16:キレたら怖そうなマイミク
  →どうだろ?一部の人が言うには、私がキレたら収拾つかないって言われるんだがw

Q17:ツンデレそうなマイミク
  →いない

Q18:調教するならどのマイミク
  →ふじさん
    何か面白そう^p^

Q19:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く
  →ハッキリ言って、興味がないwwwwwwwwww

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク
  →いない

ヴァレンタイン

何か台湾鯖でヴァレンタインイベントやってて、プラザ行ったら、こんなのが(w
勿論全キャラ居たぉ^p^
GC00423.jpg

何て書いてあるのか解らんけど「チョコくれ」的な感じじゃね?(w
リルたんに3個あげて、だるくて諦めた^p^;
イベント終了して次のメンテで何か貰えるのかなァ。
あげた時には何もなかったyp


BR鯖のメンテも終わったらヴァレンタインイベントあるのかな^p^?wktk

more...

銀さんがァァァァ

アババ^p^;
銀さんピンチ( ゚Д゚)・・・
夜王ホウセン(漢字解らん)に殺されちゃうのかなァ。
最終章だし、どうなるんだろう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
動画が落とされてるっぽくて、うp出来ない(´・ω・`)


180度変わってグラチェにて。
何かエイミーLv38にしようとPvPで交互で上げてたんだけど
タグでやると こう言う事が出来るから面白いw
エイミーポーズ アルメver.
GC00413.jpg

リルポーズ エイミーver.
GC00414.jpg

アルメもLv44、エイミーもLv38になって、ペガサス装備させてみたんだけど
装備が可愛くないからヅラが合わねぇ^p^・・・
ぷんくぷんく ピンクピンクし過ぎて良く解らん。

チャイナヘアー
GC00417.jpg

浴衣ヘアー
GC00418.jpg

Lv25のだっけ?それくらいの装備
GC00419.jpg

惨事 3次転職報酬ヘアー
GC00420.jpg

デフォヘアー
GC00421.jpg

イベントで時間制限あるやつ^p^
GC00422.jpg

ココはあえてデフォヘアーで行くべき?(w

黄昏を再起された(BlogPet)

きょう*火蓮*は、黄昏を再起された!

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

人生は選択肢の連続

昨日の銀魂、結構泣けた(゚ーÅ)ホロリ

人生は選択肢の連続

コレ見るよろしw


回線切断の原因わかたおおおおおおおおおおw
VDSLが原因で落ちてたっぽいから、今日のお昼に業者さんに来て貰って
部品交換してもらう事にした^p^

マイミクの人には何度もメッセや電話してご迷惑をorz
ホント助かりました>w<ノ

あばば^p^;

ゲームガードのエラーが出たから、汁のHP見てやる事やったら、今度は鯖キャン^p^;
どうなってんだ( ゚Д゚)・・・
ゆんkkkkkkkkkkkk(汁の会社?見たいなトコw

鯖キャン→汁再起→ログイン→死亡→町へ戻る
コレを30分の間に2回もwwwwwwwwww
経験値落ちまくり(ノД`)シクシク

明日の定期メンテまで、辞めとくかな(´・ω・`)
折角面白く思えて来た時なのにwwwwwww

危うく

今日殺されるかと思った。
と言うのも、結構リアル名でメッセ飛ばして来るとかなりコッチが死亡する。
女ならいいんだけどね、尚更男だとUWAKIしてると思われそうだからから怖い。
ゲームのUWAKIはしますけど^p^
特に土日祝は家族居るしね、時々私のPC使うし。
メッセ飛ばす前に、曜日と時間気をつけて!



特にネタないんだけど、久し振りにコレ見て鳥肌立った!


星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
