

蟲師覚醒

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華デス

2日前から、ちょっと飛天に復活しました。
実は蟲師が実装されたんです
未実装の時から物凄い気になってて、最近グラチェも また秋気味で飽き気味で
ふと飛天の公式ページを見たら蟲師覚醒って文字が!
2年くらいやってなかったので、流派も壊れてて
また一から作り直しかなぁ的な事を考えながら、お金集めしながらLv上げやってます。

ローディング画面にも蟲師がヽ(´ー`)ノ
HO00025_1.jpg

まだ蟲師とったばっかりなのでスキルも1つしか使えないですが
でも、私は好きな職だなぁって思う。

Lv上げしてる時に、mobに
HO00026.jpg

Σ(゚д゚)オイオイ、私食べても美味しくないってヴぁ


少し放置してる間に、ペットを遊ばせて忠実度も上がり
一緒に駆り狩り出来る状態になりました
HO00027.jpg

hekeeeeeeee(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「hekeeeeeeee」のまねしてかいてみるね

皆さん(*ノ今日和♪どうも桜華GCの寺院)ノ゜▽゜▽゜▽゜)を取れました☆身

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

hekeeeeeeee(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「hekeeeeeeee」のまねしてかいてみるね

皆さん(*ノ゜)を色々弄ったら戻ったので、早速ログイン鯖に取れたてのを取れましたので、TemplodaLuz(光の朝6時前になって約2週間、早速ログイン。
ktkrヽ(´ー`)ノ今日和♪どうも桜華GCエイミーで変な事になって|←樹海|o^三GCエイミーで遊んで変な事に手伝って約2週間、やっと今日和♪どうも桜華GCエイミーで来ましたけど、TemplodaLuz(光のログイン鯖に手伝って約2週間、TemplodaLuz(光のを取れたてのエイミーで遊んで遊んで変な事に手伝ってくれたので、やっぱ欲し!!
セキュリティで来まし

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

hekeeeeeeee

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華デス

GCエイミー実装されて約2週間、やっと今日の朝6時前に取れました
昨日セキュリティで変な事になって |←樹海|     オワタ┗(^o^ )┓三
GCのログイン鯖に入れなくなったし諦めようかと思ったけど、やっぱ欲しス。
セキュリティのを色々弄ったら戻ったので、早速ログイン。ktkrヽ(´ー`)ノaeeeeew

一緒に手伝ってくれた人と、Templo da Luz(光の寺院)を取れたてのエイミーで遊んで来ました。
勿論与ダメはヘボすぎるのは解ってたし、即死も当たり前だろう。とw
華麗にダウン\(^o^)/オワタ
GC00248.jpg

まぁ、上のSSは顔が見えないので、ソロで少し遊んでみた。
GC00249.jpg

挑発2種類とか流石ダンサーだネ!
こっち支援タイプの挑発。
lalalalala~
GC00250.jpg

こっちは、攻撃タイプの挑発。
ニャニャニャとかしか聞こえない(w
GC00251.jpg

皆有り難う御座いますた☆身

取れる気がしない。

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です。

憂さ晴らしにブログに当たってみる事に(w
多分口調が荒くなると思いますが、誰にだって「ギャップ」はあると思う。
本来の私の本性知らない人は、読まない方がいいです、多分。

グラチェ(BR鯖)でamyが実装されて、もう直ぐ2週間経とうと言うのに
アイテムでねぇし、まぢ泣ける。

運営どうにかしろやwwwwwとか、普通に部屋で暴言吐いてる。
日本時間の午前1時くらいから、BR鯖は人が多くなるのでバグ多いし、全くボスまで行けない。
一々「hacker?」って聞いてくるBRに、滅茶苦茶キレまくり。

頭悪すぎなのか、学習能力が無いのか知らんが、Pvも「status rank E-」って書いてるのに
「rank A」 とか、「rank B+」でrdy押してやがる。自重しれ。
「B+ nb」、「C- nb」って言うと装備脱ぐが、それでも rankD+。
もう話にならんので、蹴りまくる。

( ´ー`)フゥー...少しスッキリして、眠くなったから寝る。
おやすみやさい。

コナンくんに逢いに☆身

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
1週間振りですね、どうも桜華デス

15日、16日の1泊2日で、鳥取に旅行して来ました。
2日間雨が降ったり止んだりで、かなり悪天候だったんですが
「コナン・ロード」青山剛昌ふるさと館に行って来ました。
旅館の温泉より、こっちの方が私には楽しかったです。
流石に夏休み、お盆って事で結構子連れの人が多かったんですが、
私自信身長が無いもので、回りの小学生と同化してたなんて言え(ry

とりあえず入り口のオブジェ撮ってみました。
P1000257_1.jpg

この後、「水木しげるロード」にも行ったんですが、「コナン・ロード」より興味持てなかった。
人が多くて(広島の)本通り歩いてるみたいで、人酔いしそうなくらいでした(´・ω・`)
人混みは、やっぱり苦手ですた。
流石 ひwきwこwもwりwヽ(´ー`)ノaeeeeew

真似っこ。(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍の「真似っこ。」のまねしてかいてみるね

皆さん(*ノ今日和♪どうも桜華昨日もグラチェBRで、相方のがやってる期間長いのに(w2人で遊んだ後は、撮れた。
んですが空中に教わっちゃいましたので、これまた、このエンドレス状態!!
もう諦め掛けて、これまた、POKIPOKIです!
今まで全然気付かなかったと思ったら、相方に教わっちゃいました(POKIPOKIです。
もう諦め掛けてた子に。
もう諦め掛けてベッドがあるを知らなかった(・´ω`・´ω゜)相方に!
今まで全然気付かなかったんでSS大会に「友達の真似をする」と言う項目が空中に撮れてる期間長いのに、マイルームの方が、マトモに!!
2人で必死に(´゜)かなり撮るの話に遊びに苦戦して、相方がご飯に行ってベッドがご飯になった子に!

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

友達へ得点したかった(BlogPet)

桜華火蓮@聖龍と、成長MAXを育成しなかったよ。
でも、友達へ得点したかった。
でも、きのう桜華火蓮@聖龍と、成長するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。

真似っこ。

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華デス

昨日もグラチェBRで遊んだ後は、POKIPOKIです。
今まで全然気付かなかったのに、昨日(POKIPOKIで)相方になった子に教わっちゃいました。
「ポキ友達の真似をする」と言う項目があるを知らなかった。
私の方がやってる期間長いのに(プw

2人でファームで必死に「ハイタッチ」
中々上手く出来なくて、撮れたと思ったら微妙にズレてた
けど、マトモに撮れてるのが、コレくらいだった(・´ω`・)
かなり撮るのに苦戦した。
POKI00031.jpg

んで、マイルームの話になって、相方の部屋に遊びに行ってベッドが空中に(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちょwwwwカオスすぐるwwwww
って思ったら、相方がご飯になったので、ソロでゲーセンしてたんですが、
これまた、ポキレンジャーに3連勝出来ない。
2連勝→3回目負け。常に、このエンドレス状態。

もう諦め掛けて、真似っこで SS大会に。
POKI00032.jpg

POKI00035.jpg

POKI00039.jpg

POKI00042.jpg

POKI00048.jpg

a dance fever of POKIPOKI is interesting

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華デス

2日程ポキポキに行けなくて、昨日の深夜に行って3時間くらいぶっ続けで
ゲーセンのダンスフィーヴァーで遊んで来ました。

お仕事ミッションで3連勝があるんだけど、2回勝てたと思ったら確実に負けて
中々クリア出来ないのが辛いですが
楽しければ、ミッションなんて(ry なんだけどw

あ、その前に(ゲーム内の)マイルームで間違えて牛乳クリックして悲しい状態に。
悲しいと言うより、鬱状態に見えるのは私だけ?(プw
POKI00024.jpg

ダンスフィーヴァー中に、ポキイエローに褒められたヽ(´ー`)ノaeeeeew
POKI00025.jpg

情けない格好とかもあって、かなり楽しい(*´∇`*)
POKI00026.jpg

POKI00027.jpg

あとね、私の中で最高得点取れたヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ
POKI00028.jpg

成長

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華デス

本日もグラチェにて。
5ヵ月半で、やっと成長を遂げました。
GC00247.jpg

不死鳥っぽくなって(・∀・)ィィ!!
今度は他のペット育成しようかと思うんだけど
また5ヵ月半も掛かるのかなぁと思うと、かなり苦痛。
押さないままの幼いままのsidも可愛かったけど、
1匹くらい成長MAXのペットあっても良いかな。
ポリンを成長させたいけど、ROのエンジェポリンみたいで可愛いんだけどなァ(’’

ボロボロ(BlogPet)

*火蓮*はボロボロがほしいな。
ボロボロってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「*火蓮*」が書きました。
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
