

またきのう(BlogPet)

きのう、更新しないです。
またここへ更新する?
また*桜華*とここにかなを更新したかもー。
またきのう*火蓮*が、*桜華*は報告するはずだったの。
またきのう、かなは報告したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*火蓮*」が書きました。

バトン(ノ)'Д`(ヾ)

皆さん ´ω`)ノ こんぬづわw
ROで知り合った子からバトン回って来たというか、
やってみて?見たいな的な感じで((w
とりあえず、ネタでやってみるか|●´∀`|y━・~~

【赤裸々バトン~恋愛~】
  ◎職業
    NEET(ぁw

  ◎性別
    両性((w

  ◎恋人
    パソコン(ぁw

  ◎今までの恋暦
    んー。。異性が怖かったから、あんまり付き合った事が(ry

【出会い・告白】
  ◎異性との出会いを求める時、どう方法とる??
    合コンとかry((
    ぶっちゃけると、考えるのめんどくさかった((w

  ◎恋人選びで重視するのは?
    ここら辺から、まともに答えるかね(*´―――――`)
    【 外見と内面 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

  ◎見た目:性格は?
    嘘言わなくて、面白い人(子)

  ◎付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
    (´-`)ンー、馬が合えば離れてても良いけど、無難に5歳前後くらい?

  ◎告白するならどうやってする?
    好きなら、好きってその人に言う?
    相手が嫌いならそれまでだし、私がその相手の事を好きって気持ちだけは
    知って貰いたい、みたいな?

  ◎逆に告白されるならどうがいい?
    告白されるなら。。。ストレートに好きって言って貰いたい?

  ◎自分から告白する方?待つ方??
    する方かも(多分w

  ◎告白して振られたら、直ぐに諦める??
    断られ方にもよるかもだけど、
    心に突き刺さる様な断られ方とかされたら、諦めるかなw

【お付き合い】
  ◎どんな異性と付き合いたい??
    普通にカッコよくて、性格良くて、面白い人(子)
    ↑何気に注文多かったり?(ぇw

  ◎メールや電話は毎日する??
    んな、だるい事市内しないw

  ◎恋人から貰った指輪をどの指にはめる??
    左手の薬指(*´ェ`*)ポッww

  ◎デートの代金はどう払う??
    もち、奢って貰うでしょ(ぇw

  ◎恋人に携帯見せてと言われたらどうする??
    見せもんじゃねぇ!!(ぇw

  ◎逆に恋人の携帯を見たいと思う??
    んー、気になるけど見ないヾ(゚ω゚)ノ゛

  ◎相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
    最後までやっちゃうとか?

  ◎付き合ってない人とどこまでできる??
    何処までって。。。出来るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

  ◎付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
    期間より、そゅ雰囲気になったら、流れでするものとかじゃない?((w

【失恋・別れ】
  ◎昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
    もち、ありでしょw

  ◎失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
    失恋した事ないから良く解んないけど、
    多分私の性格上、2~3日で晴れるんじゃ?((w

  ◎失恋の痛手をどう乗り切る?
    暴れるw

  ◎恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

  ◎お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
    長すぎで疲れたよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

☆バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
  ☆絶対やってくれるだろう人。  
    やりたい人勝手にやってヽ(´ー` )ノオクレヨン

  ☆時間があればやってくれるだろう人。
    上に同じ((w

  ☆やってくれるかもしれない人。
    これも上に同じ(ry

☆やってくれんかなぁ・・・皆ぜひやってくだしあ><b

週末の予定(BlogPet)

以降?
かな((w)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*火蓮*」が書きました。

結婚式(*´ェ`*)ポッww

皆さんヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
昨日の夕方に四国から戻ってきた桜華です('ω`*

流石に1日半掛かりの結婚式は疲れました('∀`;)
結婚式当日(11/18)の朝6時40分頃、実家を出て愛媛の大洲まで行って、
頭のセット、着物を着て、これだけで既に疲れ気味だったけどw

私の結婚式とは、うって変わって、妹はチャペル式で挙げましたw
写真をupさせたかったんだけど、私の顔が疲れ気味でry((w
見たい方はメッセのアイコンでお見せしますw
↑(見難いかも知れないけどw

やっぱ結婚式って(・∀・)イイネ!!
最初から最後まで泣いてたけど(*´ェ`*)ポッww
何か昔の私たち姉妹の思い出が一気に溢れて来るんだよねぇw
そうしたら、自然と涙がポロポロと(゚ーÅ)

そして、ゆきえちゃんお幸せに。

週末の予定

皆さん。・∀・)ノ゛こんつぁo
特に書く事がないんだけど、11/18に私の妹が結婚する事になり、
今週バタバタと忙しく生活してた桜華です(==;

で、暫くネットに繋げれないと言う報告みたいな感じで書いてみましたw

って事で、更新はまた月曜日以降?かな((w

皆さんΣ≡≡≡⊂(BlogPet)

きょう*桜華*の、予定しなかったー。
皆さんΣ≡≡≡⊂[ォ][ゥ]っゝд・)っ
と言ってもこれから寝るんだけど、エレシス(現:Lvが上りましたw
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
これで遠征の金額が統一される(*´ー`)

とりあえず、相互リンク追加の報告w
冷やし桜華b yセトノ様のブログです。

何気に*火蓮*の名前使ってるけど、*火蓮*が提案したとは言えry((w
もっとカッコ良いブログのタイトルを見つけてくれれば良いんだけどね(´・ω・`)
主にグラチェの事になるんだけど、エレシス(現:Lv35)、ラス(現:Lvが上りましたw
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
これで遠征の金額が統一される(*っ゚∀゚)b♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*火蓮*」が書きました。

今日のバグΣ(゚д゚lll)ガビン!

皆さん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
今日も今から寝る予定の桜華です( ぅω=`)クシクシ...
とりあえず昨日グラチェに行って、ファイナルクエするのに、
サブキャラを持ってきて遊んでたんだけど、
Σ(゚д゚lll)ガビン!やヴぁwこのバグ撮っとこうって思って速攻SS撮りまくり!
GC00089.jpg

凄い無駄にこのSSが5枚くらいあると言う。。(連打しすぎたΣ(゚д゚lll)ガビン!)

GCイベントにて♪

皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ROに入り浸ってた桜華です(*´σー`)

今日グラチェのメンテが終わって、レア武器が貰えるイベントが開催されてて、
早速クエ2とクエ4やって来ました ノコノコ・・・o(゚ー゚o)。。。。3
骸骨の旗10個と、エレナの指輪を集めるのに、約1時間半近く掛りました凹○ パタッ
でもこのレア武器、装備は回数制が無いから、サブも( ゚д゚)ホスィ…かもw
GC00085.jpg

GC00086.jpg

GC00087.jpg

GC00088.jpg

盾が全キャラ装備できるのは。゚+.(゚∀゚)゚+.゚イイ!!
またサブの装備も貰ってこようかなぁ(´∀`*)ウフフ

自分をryする(BlogPet)

今日ネットで皆さんをryしたかった
*火蓮*が、エレシス(*´)
ー`
主にグラチェの事になるんだけど
今日は、金額とか良い皆さんとかをリンクしなかった
*桜華*たちが、ネットで自分と
主などを遠征しなかった
皆さんΣ≡≡≡≡≡⊂(ォ)(ハ)(ゥ)っゝ
д・っ
と言ってもこれから寝るんだけど
今日は、自分をryする!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*火蓮*」が書きました。
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
