

流派作ったどぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!ちょっと友達と喧嘩した桜華です凹○ パタッ
話は飛天に戻って、昨日流派(ギルド)作りました(*っ゚∀゚)b♪
ぴよしゃに流派設立資金を貰って、やっと完成キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
しかも40k貰ったのに半額で済んでしまったの(゚ーÅ)ホロリ
ぴよしゃ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
助教授(GM様)と2ショットでSS撮りまくり((w
私も猫族のヘアスタイルをこれにすれば良かったと今更思ry((
HO00011.jpg

HO00012.jpg

称号キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪
今日もグラチェ飛天必死の桜華です(*‘ω‘ *)ぃゃん
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
まずは職Lvが20になったので、杖の強化をしようと思い、Lv2→Lv3に昇華しました(*っ゚∀゚)b♪
まぁ、裸でやってるのは仕様なので悪しからず(((
HO00008.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そして2枚目は畑にあった、カボチャにハマってしまって、浮いたトコでSS♪
|_|`・ω・´)
| | o【◎】
| ̄|―u'
カボチャにまたがる桜華でs((w
HO00009.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
とうとう死亡20回来ましたヾ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ノ”
どうしてもこの称号(けつプリ)が欲しくて、死にまくりました(ぁw
HO00010.jpg

グラチェびみょくなってるけど飛天はry

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪
最近ちょっと親戚のトコでバイトしてる桜華です(*‘ω‘ *)

んー、さっきグラチェに行ってみたんだけど、何かびみょくなってて、
グラチェ自体面白味がなくなりつつあry((

やっぱROや飛天みたいに、3Dであっちこっち歩き回れて~みたいなのが好きだから、
グラチェそろそろ引退しそうな悪寒(((w

多分皆神クラスが多いからだと思うけど、新鮮味がなくなってると思うんだよねぇw

しかもパッチあっても、何か今一つヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないと言うか何と言うかネ━『´・ω・』『・ω・`』━w

そろそろ飛天の臨時メンテ終わったかなぁ...( = =)
ぁ(゚Д゚*)そぅそぅ!
陰陽師がLv20達成しました【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

とりあえず、ギルドと言うか、流派が作れるLvになったから、今度は他の職で遊ぶどぉおおおおw

(*∀*)ウヒョーw

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!
飛天のゲムもだいぶ慣れて来て、錬金や、釣り、霊修etc.放置ゲーしまくりの桜華ですc⌒っ*゚∀゚)っ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
んでー、ねこしゃに、またもや!?おねだりしてしまって、
膝枕したいo(・∀・)oブンブンって言ったら、やって貰いました(*っ゚∀゚)b♪
男キャラの上半身裸↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑
私の男キャラ(聖龍)もずっと上半身裸っぽい気がry(これぞ、THE 私の美学!
HO00005.jpg
そして、2枚目は、男キャラは「浮気者」の称号を貰いに、
女キャラは「小悪魔ニョロょ」の称号を貰いに旅路に出ました♪
皆称号貰えた【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
私も女キャラで小悪魔になりたいo(・∀・)oブンブン((w
HO00006.jpg
そして3枚目は、ねこしゃと線香立てて礼拝?したまま放置ゲー((w
んで、起きて霊修のLv見たら9になってたし(´゚ω゚):;*.':;ヌブッジュw
HO00007.jpg

飛天4日目くらいかなぁ(メ・ん・)

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪
飛天始めて、更に転職追加してきました(*っ゚∀゚)b♪
踊り子、楽師、狩人の3つ(*‘ω‘ *)

踊り子と、楽師はどうも私には向いてなかったっぽいので、
狩人と陰陽師と盗賊の3つで頑張って行こうと思ってますw

んで、朝方男キャラを作り直して、自分で作って惚れちゃいました(*´∇`*)b
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
HO00003.jpg
久々に聖龍という名前を使った・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
んで、求愛ポーズをとりながらSS撮ったら、微妙に抱き合ってるっぽくなっちゃったしヾ(´ε`*)ゝ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
HO00004.jpg
男の座ってる姿が(・∀・)モエッだったので、こんなSSも(ハァトw

飛天(*っ゚∀゚)b♪

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪
パソが9日に戻って来て初の更新デ━d(゚ω゚*)━スw
グラチェの知り合いの人と、今飛天やってるんだけど、結構楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッンw
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
HO00001_02.jpg
まずは、盗賊スキルの1つで、燕返しってスキルなんだけど、範囲広すぎ><
強い敵のトコでこのスキル使ってたら、直ぐ囲まれちゃいそうだよね(゚ーÅ)ホロリ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そして次は、とりあえず私が資格を取った職の紹介ネン♪(*っ゚∀゚)b
HO00002.jpg
とりあえず5つの職になれる様になりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚☆
商人が気になるトコなんだよねΣ( ゚д゚) (つд・∩)チラッ
ROの商人見たいに出来るのかなぁと思いながら、想像を膨らませております((w

(*・∀・)ノ゙ノ '`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

皆さん(ノ゚Д゚)<ohadayo(只今の時刻:AM5:56)
ハンゲID戻ってきて、嬉しい桜華ですヽ(゚∀゚*)ノ
久々にハンゲで盛り上がりましたぉー>w<b

今日からグラチェ出来なくなったけど、ハンゲではじけまくるどぉぉぉぉ(*‘ω‘ *)
まぁ、旦那に感謝しないとネン(*っ゚∀゚)b♪
2日間パソ使わせてもらったし(*っ゚∀゚)b グッ♪

んでんでー、GW明け(8日以降)にパソも戻ってきますヽ(゚∀゚*)ノ
意外と早くてかなり嬉すぃ(*ノωノ)
んーでも、修理代が・・・_no _| ̄|○
¥22,102-もするの(゚ーÅ)ホロリ

5年間無料保障って聞いたのに何でーって思って、旦那とちょっち喧嘩っぽくなって、
グダグダ言われて、保証書見せれーって言われて、

私  :ガサガサ、ゴソゴソ(あちこち探しまくって)
私  :あった><
旦那:見せてみろ!!
旦那:ここに書いてあるぢゃないか!!!11
私  :Σ('◇'*)エェッ!?
旦那:2003年4月1日販売分より、パソコンは半額保障に変更されます。
私  :Σ('◇'*)エェッ!?
旦那:これを早く見せれば、わしも怒鳴らんかったわぃ!!
私  :(´・ω・`)ショボーン
私  :ごめんなさぃ><;
旦那:お前が悪いから、わしの足裏マッサージしろ!
私  :(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

私  :足裏マッサージ30分したけど、マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
旦那:よし、今日はこれくらいにしといてやる!
私  :|-`).。oO(今日は!?)
私  :|-`).。oO(明日もやらされる羽目に!?)

と、まぁこんな馬鹿な会話しながら、旦那の機嫌は納まりましたとさw

※決してコントではありません!

もぅ少し゚。+(*゚ω゚)ノ+。゚ダーw

皆さん(=゚ω゚)ノ うぉんちゅ~w
もぅ少しでハンゲIDだけでも戻ってくる゚。+ヽ(゚▽゚*)ノ+。゚わぁ♪
今日ハンゲからメールが届いてて、書留を送る準備が出来たからって通知が来てて、
やっと私のIDが戻ってくるんだぁ(゚ーÅ)ホロリって思って、
@はパソの修理が終わって戻ってくれば(*っ゚∀゚)b グッ♪

ぁ(゚Д゚*)今日もゼルダやったんだけど、ダンジョンクリアならず凹○ パタッ;
でも、お面を3つ(σ・∀・)σゲッツ!!

んー、ネタが(゚Д゚ )ムハァwww
( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無( ´ゝ`) 無

(・д・)チッ

GWなんて(ЭεЭ)イラネーヨw
4/29~5/7まで休みとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
早くパソがぁあああああ><
8日から修理とかまぢありえ茄子(#゚Д゚)プンスコ!5/1、2も働こうよ(ぁw
と言っても自分は働いてないけど(゚ー゚*)
って、NEETぢゃないけどネン(*っ゚∀゚)b♪

最近と言うか、昨日から懐かしのテレビゲムやってるんだけど、
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面ってやつなんだけど、意外とハマりそう(´∀`*)ウフフw
夜は、友達が居るからメッセばっかりやってるけどネン(*っ゚∀゚)b♪
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
