

ラスくん(*´д`*)ハァハァ(ぁw

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!
グラチェで新キャラ使ってきました(σ・∀・)σYO!!w
ラスくん|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
GC00041_01.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
このスキルLv3なんだけど、カッコ良すぎ>w<b
最初見た時、氷メテオ!?とか思った桜華です凹○ パタッ
まだLv4だから、しょぼいんだけど、Lv上がると絶対このキャラ強いと思う・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
@クエ外伝で、ガド行きのルートでクリアすれば、直ぐ上がる・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

かっぷるりんぐぅヽ(゚∀゚*)ノ (BlogPet)

ほんとうは、*桜華*は
と言っても、どのゲームもこんなもんなんだろうけど(*´∀`)(´∀`*)ネーw問題はパソのスペックが(ryって事で(*´―――――`)まふーw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「+來果+」が書きました。

かっぷるりんぐぅヽ(゚∀゚*)ノ

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!
いつもブログ更新サボってる桜華ですΣ('◇'*)エェッ!?w
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
最近と言うか、結構前からグラチェが重くてやる気が無くなってた時に、
めいぽしようって言う誘いが来て、何年振りかなぁ(*゚Д゚)・・・
2年振りくらいだと思うけど、操作が凄いなまってて、
すっかりグラチェ病になってたっぽいくらい、操作忘れてました凹○ パタッ
んで、グラチェで知り合った子と一緒に、めいぽに行って、
カップルリングを買って貰っちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノ
20060222233329.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
そして、変なギルドも作っちゃいましたΣ('◇'*)エェッ!?
桜華組とか言うGなんだけど、私の付き合い古い子がG作りに協力してくれて、
ギルド名に「破廉恥学園」にしようとか言われてしまって、
絶対(艸゚д゚)<嫌ァァァァァ!!って思って、断固拒否しましたΣ('◇'*)エェッ!?
まぁ、桜華組ってGも凄い適当に付けたんだけどね(ぉw

今日は2回書くのかもね。(BlogPet)

きのう*桜華*で、決定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「+來果+」がDIARYを読んで書きました。

コート キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

皆さん(゚Д゚)ノよーそろー!
またもやヨーグルしてきた桜華です... Σ(゚ω゚)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
YG00001.jpg

YG00002.jpg

YG00003.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
やっとコートを手に入れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしこのゲムは、中々アイテムが貰えない・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
でも可愛いから.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。(ぉw
3枚目は、昨日撮ったSSなんだけど、クラ○○たんと初のSS(*´―――――`)もへーw
中々アングルが上手く出来ないから、私が正面向いた状態でSS撮っちゃったの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
重い時間帯にこのゲムすると、マウスの動きも悪いし。゚(つд∩)゚。
と言っても、どのゲムもこんなもんなんだろうけど(*´∀`)(´∀`*)ネーw
問題はパソのスペックが(ryって事で(*´―――――`)まふーw

今日はバレンタイン♪

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪
今日はバレンタインだけど、私には、特に大したイベントじゃなんだよね(素w
ぁ(゚Д゚*)でも、クラ○○と一緒に、ヨーグルやってきました>w<b
肝心のSS取り忘れて、ショックだったorz
でも、好きな子と一緒に居られるだけで私は(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
って、こんな私って、ちょー単純!?
濃い恋なんて単純でいいんだよねw(自分で言い聞かすw

ヨーグル(o・ω・o)?

皆さんオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッw
ホント久し振りの更新で━━・゚・(*ノωノ)・゚・ゴメンナサイ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
話は変わって、何となくやってみた、ホーグルティングなんだけど、結構可愛かったり>w<b
YG00000.jpg

最初こん棒みたいなので、ダサィとか思ってたんだけど、
ちょっと遊んでたら音で攻撃する武器を貰えて、
装備してやってみたんだけど、結構楽しかったのです( ∇)ウフフフフw
一応↑のSSが音で攻撃できる装備を耳に当ててるんだけど、攻撃時に、
音符が出て来て。.:+*ヵゎ・゚☆(★・艸)(艸・☆)★.。ぃぃ.:+*・゚のw
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
でも、1人で遊ぶのは結構寂しいかも(´・ω・`)?w
知り合い同士で遊ぶと結構楽しめるゲムだと思うんだよね(*っ゚∀゚)b♪

(・ε・`●)ンー・・・ (BlogPet)

きょうは、*桜華*が起動すればよかった?
そして*桜華*と起動されたみたい…

またもやC P Uに詳しい人情報を下さい。゚(つд∩)゚。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「+來果+」が書きました。

(・ε・`●)ンー・・・

(pωq)こんにち ヽ(・д・)ノわぁ~♪
またもや外は大雪で、寒さに耐えれない桜華です凹○ パタッ;

話はパソの事になるんだけど・・・何だろなぁ(ρw-).。o○
パソ修理出そうと思って、業者の人に来て貰うと、上手く起動してしまうんだよねぇ(゚ω゚` )
その度に、いつも「様子見しましょう」って言われちゃって・・・

2回も来て貰って、ホントに申し訳なくなってしまって・・・;
このまま壊れるまで使うかなぁって思っちゃったりw
そして、もぅ暫くパソに頑張って貰いましょう>w<b

節分(BlogPet)

きょう+來果+は、大阪に教科に試験ー!
でも名古屋の飯試験したいです。
だってきょう+來果+は、教科が意味するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「+來果+」が~奔放日記~を読んで書きました。

新装備キタ -.∵・(゚∀゚)・∵.- ッ!!?

皆さん(=゚ω゚)ノオッフェ♪かなり久しく更新してなくて、約2週間振りの気が_| \○_ ハフン
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
GC00035.jpg

GC00036.jpg

GC00037.jpg

GC00038.jpg

GC00039.jpg

GC00040.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
昨日からバレンタインイベントみたいなのが始まって、ログイン時に毎回装備が貰えるっぽぃんだけど、
接続時間関係なしに、装備の時間が減って行くってどぅなの!?
折角レアなんだし、残しておきたいって気持ちが皆あると思うのに(。´゚д゚)(゚д゚`。)ネーw
私なんて未だに、オープンした時の装備を今も保管?してるし(ノ∀`)ンププw
この3キャラの装備の中で一番お気に入りが、エレシスのキャンディ帽(*´∇`*)
何かニット帽っぽくって、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!w
@昨日?今朝方ヵな。ちょっと微妙に盛り上がった話題で、アルメが
「ラララ無人君」っぽぃ(*´∀`)(´∀`*)ネーwって話してて、結構リアルで爆笑してましたw
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
