スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的に

やんなくても良いと思うよ^p^
(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪どうも桜華デス

何かやれってウルサイので渋々やりマス(ぇw


バトンヌスタート

Q1:食べると甘そうなマイミク
  →いない

Q2:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク
  →私 or ありす

Q3:ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク
  →いない

Q4:年齢詐称してそうなマイミク
  →私
    電話で、とある人に私の声聞かれた時、22歳かと思ったと言われて、
    そこから成長してないんじゃwwwwww私wwwwww

Q5:色々と18禁なマイミク
  →かんち

Q6:生態がなぞなマイミク
  →ありす

Q7:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
  →しの

Q8:食べることが一番好きそうなマイミク
  →かんち

Q9:腹黒なマイミク
  →いない

Q10:ペットにしたいマイミク
  →ペットより奴隷でいいでsk?(w
    奴隷なら、ふじさん

Q11:世界の中心で愛を叫んでいそうなマイミク
  →いない

Q12:おもわずいじめたくなるマイミク
  →ふじさん

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
  →皆同類(ぇw

Q14:お前はもう、死んでいる 感じがするマイミク
  →私
    だって脂肪専だし死亡専だし

Q15:一家に一人は欲しいマイミク
  →家事してくれる人なら(w

Q16:キレたら怖そうなマイミク
  →どうだろ?一部の人が言うには、私がキレたら収拾つかないって言われるんだがw

Q17:ツンデレそうなマイミク
  →いない

Q18:調教するならどのマイミク
  →ふじさん
    何か面白そう^p^

Q19:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く
  →ハッキリ言って、興味がないwwwwwwwwww

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク
  →いない
スポンサーサイト

aew

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今日和♪
どうも桜華です。
アリスから、やってみてー!との声がw
そんなに私の護持を誤字を期待age!?


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!


Q1:生年月日を教えてください。
1976年9+月1日
都市ばれるじゃんw
テンキーで打ってるのバレバレw
+」っ手何wwww

Q2:TV番組と言えば何?
テレビあんまり見ないよ
しいて言えばアニメ動画?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
芸能人には興味ねぇ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃ0、い@おpmんと・・・
背が小さい!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きんもおおおおおおおおおおおおおw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケなんめんも行ってないなぁw
ぁ(゚Д゚*)昔よく歌ってたのが、なだっけw
ラスカルのオープニングの「ロックリアb-えh」歌ってた。
これ誰が歌ってるんだろう?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
R2の しの
彼女の護持(゚∀゚)噛みのヨカーン見てみたいDEATH
後はテキトにやってみたい人!


( ´ー`)フゥー...
後から呼んだら何が難だかwww
あれ?ここは普通に打って委員だっけ?

男、出来ました!

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

もはやこのタイトル指示は無視。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

強制は良くないってば
(私もそう思う(’’*←付け足してみたw


●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 :外見なら顔立ちがキレイな人。
   
 ☆体型:(´-`)ンー、私を(*゚ー゚)ダッコ♪出来るくらいの体力がある人(ぁw
      でも体重は教えません。
  
 ☆身長:私が低いので、誰とでも釣り合いそうですが。特に無い。

 ☆服装:(*'へ'*)ンー、このブログのドールメーカーのアバタみたいなの。
      (説明解り難くて、すんまそn。

 ☆性格:んー、ヤンキーっぽい性格(見た目も)じゃなければ、おk(どんなんやねんw

 ☆髪型:その人に合ってれば問題茄子。


●年上が好き?

→んー、落ち着いた性格の持ち主なら、年上だろうが年下だろうが、どっちでも。

●財布はどんなのを使ってますか?

→UNTITLED or Kitamura

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→数年前に没収されました(自分乙w

●ストラップはつけてますか?

→だから、持ってないってヴぁ!

●手帳って持ってますか?

→必要ない。

●バッグはどんなのを使ってますか?

→特に使わない。

●[バッグ]の主な中身は??

→使わないので、財布だけ持ち歩き。
  (母に危ないって良く言われますがw

●今はいてるパンツの色は?

→Σq|゚Д゚|pこの助兵衛がっ!ジャージですよジャージ(ぁw

●星に何を願う?

→お金( ゚д゚)ホスィ…

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→黒か白

●好きなスポーツは?

→スポーツは全く出来ません。運痴の為(´・ω・`)
  ピアノなら(スポーツじゃないけどw
 
●好きな日

→外野が居ない日(ブw

●最後に観た映画は?

→映画(´-`)ンー、殆ど見ないからなぁ。。。
  家族がレンタルして来るのを見るくらいだから「24」とか、そんなトコw

●怒ってる時にどうする?

→滅多な事では怒らないので、泣いてる方が多いので良く解りません。

●夏か冬どっち?

→そりゃぁ、夏でしょ!寒いのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→去年の12月中旬くらい。
  ネット内の人間関係に疲れたから。

●ベットの下に何がある?

→布団派なんだけど、何故かソファーベッドで寝てる私。何も有りません。

●昨夜何した?

→勿論。。。。ゲームです!

●好きな車は?

→車の事は良く解らないのでパス。

●好きな花は?

→桜とか産めとか梅とか好き(*ノωノ)

まこ!私頑張ったよ(ぇw
久々にバトンなんてしたわ。
まぁ2年前のバトン、とりあえず消化してみました。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

話は変わって、メロメロパークの2代目*火蓮*が成長MAXになったので
3代目*火蓮*と世代交代。
MP00003.jpg

2代目*火蓮*からも手紙貰いました(*´ -`)(´- `*)
MP00005.jpg
2代目*火蓮*の「凄い事」って何だったんだろう、と私にも解りませんが(’’;
*火蓮*にとっては、良い思い出だったんだろうね、きっと。

最後のお別れ(´・ω・`)ノシ
今まで(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆
MP00006.jpg

これからは3代目*火蓮*とステキな思い出作って行きます。

また回って来たよ(ノ)'Д`(ヾ)ムニムニ

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
どうも桜華です┌○"ペコッ

何かまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って事で、バトンヌ(ノ)'Д`(ヾ)ムニムニ
3つくらいあったんだけど、前にHENTAIバトンしたような記憶があるので
今回は、あえてスルーで他のバトンします(・∀・)b

『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなのでとめないでください


  1.誰から回ってきた?
 →ゆえるたん

  2.その人と初めて会った時の第一印象は?
 →どんなんだったか覚えてないw
   懐かしい名前出すけど、たびーとアミゴ組んでた時に知り合った希ガスw
   あー、あえて言えばR2上手いけど、HENTAIだなぁって思った( ´_ゝ`)

  3.その人を色で例えてください
 →何色だろう(´-`)ンーw
   HENTAI色(どんなんやねんw

  4.その人の好きなところを言ってください
 →好きな所ー?
   オラ難民Cなトコ(ブwwww

  5.その人の嫌いなところを言ってください
 →マキシ練習の時だけ鬼コーチになるトコ(普通でスマソw

  6.その人を野菜で例えると?
 →何だろ?(´-`)ンーw
   野菜でって例えれねぇyp!

  7.その人を動物で例えると?
 →人間(ブwwww
   人も動物です(多分ww

  8.その人を最初何才だと思ってた?
 →私より絶対若いのは確かだbb
   20代だと思ってたけど10代だった( ´_ゝ`)

  9.その人って何系だと思う?
 →HENTAI系b

 10.その人って誰に似てる?
 →顔知らねぇyp!

 11.その人は格好いい?可愛い?
 →上に同じbb

 12.その人に向けてひとこと
 →太陽ライセンス、取る気有りませんから!!!!1

 13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
 →ゆえるたん(お返ししますw
   かんち
   ぱぴ~氏
   アリスの宴
   またこたん
   後は適当にやってくだしぁ(ブw

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

 Q1 モヒカンですか?
 →んな訳ねーyp!

 Q2 次にバトンを回す人5人
 →上に同じbb

マヂこの最後のバトン有り得んww
ふざけ過ぎwwwww
まぁ2つしか質問なかったから、楽っちゃ楽だったがw

何か回って来た(’’*

皆さん(*ノ゚▽゚)ノ今晩和♪
何かゲームチューにログインして放置してたら、ゆえる坊ちゃまからMM届いてて
何かと思えば、バトンやれとの指令( ´ー`)フゥー...
どうも桜華です┌○"ペコッ

とりま、やってみる事に(=д=;
バトン(´・ω・σ)σ*。。*★*。。*――sтдЯт――*。。*★*。。*

1.そんな6人にバトンを回す
→(;′Д`)ノ ぇー、行き成りですかw
  もう見た人全員で良いんでねぇ?(ブww
  (´-`)ンー、あえて書くとすれば
  ・ぱぴ~
  ・またこ
  ・アリスの宴(絶対やらないと思うがw
  ・パパ悠
  ・王子玉(初ブログにしてやる!w
  ・かんち(こいつも絶対やらないと断言するがw

2.お名前、ニックネームは?
→名前:桜華(おうか)、聖龍(せいりゅう)、火蓮(かれん)、來果(らいか)
  名前ありすぎで自重(YG、R2、その他もろもろゲームに使用)
  ニックネーム:しじゅさ、しじゅあ、おーか(さん)、桜、姐御、誤爆姫、おかーさん←?

3.おいくつですか?
→とりあえず辰年!
  想像して下さい(´゚ω゚):;*.:;ブッw

4.ご職業は?
→ニート(ブwww

5.ご趣味は?
→ネトゲー全般だけど、Pv系は苦手w
  後は、音楽鑑賞とか(普通すぎて御免なさいw

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
→好きになったらその人だけ、多分w←自重しるw
  嫌いなのは、そうだなぁ、自慢厨とか、どうでも良い(男女問わずw
  面倒臭い相手だと思った時点で、もう嫌いになってると思う、私の感覚ではw

7.特技は?
→特技無いなぁ、感覚戻せばピアノ弾けるくらい?w
  ↑(コレもどうでも良い事だけどw

8.資格何か持ってますか?
→一応持ってるけど、ペーパードライバーです!!!

9.悩み何かありますか?
→タバコ吸いすぎ?自重しるw

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:野菜
  嫌いな食べ物:肉全般(調理法によっては食べれるかな?w
  嫌いと言うより、苦手な食材に近いと思う。

11.最近の喜怒哀楽は?
→喜:素足で95%取れた事(R2B星曲限定
  怒:家族の1人が(♯()ω()♯)ウッサイ!!(まぁ、スルーが多いですがw
  哀:関節痛乙(治り気味ですがね
  楽:アミゴと一緒に居れるだけで(・∀・)ィィ!!(単細胞乙←自重しるw

12.ナンパ、キャッチ、勧誘 声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月で)
→全部無い。買い物位しか家出る事がないw
  常に居留守してる私(だってメンドイんだもんw

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→多分ゲーム三昧( ´_ゝ`)ぷげら

14.最近告白されましたか?
→ある訳( ´ゝ`) 無w
  されるより逆にするw

15.好きな漫画は?
→漫画やアニメは殆ど見ない。
  あー、知り合いに教えて貰ったヤツで「ニコニコ動画」にある"撲殺天使ドクロちゃん"くらいw
  グロアニメ( ι゚ω゚)ィィ・・・

16.最近お気に入りの曲は?
→クラシック曲全般にドキューン(o'∀`o)-☆(・∀・)スースキスースキスー
  気持ち安らぐし、和むから(・∀・)イイネ!!
  クラシック聞いてる時が一番素になれる状態だと思うw

17.最近、一番キュンとした話しを教えてください
→こんな年でキュンとかヾノ'∀`)ナィナィ
  逆にあったら、きめぇええええw

18.最近の買い物情報を教えてください
→食材(ブwwwww

19.お気に入りのブランドを教えてください
→特にこだわりは無い

20.猫派ですか?犬派ですか?
→猫の肉球が、たまらない(*´ェ`*)

21.好きな人は居ますか?
→居る居る((w
  詳しくは聞かないでブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!w

22.貴方が愛する人に一言
→(ry←想像して下さいw

23.回す人6人の紹介を
→「の宴」と「かんち」以外R2の知り合い。
  上記の2人は6年くらいの付き合い?かなw

以上!

長すぎだってのぉー!!!
まぁ、次やる人ガンバだぉ(・∀・)=ョ=ョ
星が見える名言集100
*◆*プロフィール*◆*

詩月火蓮 (しづき かれん)

Author:詩月火蓮 (しづき かれん)
性別:腐女子(o'ㅅ'o)

中の人&特技(?):
誤字・脱字、嚙み様、声優厨

好きな言葉:他力本願

趣味:
オンラインゲームのハシゴ
音楽鑑賞(六弦アリス・SoundHorizon・Alieson・Asriel・少女病など)
時々お絵描き;3

声優:
高橋広樹さん・杉山紀彰さん・浪川大輔さん
他にもいっぱい居るけど書き切れない!

一言:
のんびりが大好きなので
ブログ更新も、のんびり(*っ゚∀゚)b♪

タカミン<お絵描きチャット>:おもちゃ箱の国

その他:
mixi by 火蓮@腐女子脳
因みにHNは、ちょくちょく変わります(・`ω´・ )

*◆*ぺた@セルフィ*◆*

*◆*カウンター*◆*
*◆*カレンダー*◆*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*◆*コメント*◆*
*◆*トラックバック*◆*
*◆*カテゴリー*◆*
*◆*最近の記事*◆*
*◆*不思議なピクミー*◆*
*◆*ニコットタウン*◆*
*◆*ちょびリッチ*◆*
懸賞・小遣い ちょびリッチ
*◆*Skype*◆*
申請する場合どのゲームで知り合ったかを書いてくれると助かります。知らない人からの申請はスルーしますん :3
ログイン状態
*◆*chibit*◆*
ポッキーサウンドドライブ
*◆*アメダス*◆*
お天気プラザ お天気アイコン
*◆*タグフレンズ*◆*
*◆*Twitter*◆*
*◆*BlogToyWeather*◆*
*◆*facebook*◆*
Karen Shiduki

バナーを作成
*◆*クリック募金*◆*
*◆*リンク*◆*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*◆*QRコード*◆*
QR
*◆*RSSフィード*◆*
ブロとも一覧

ブログのような竹林2号機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。